【宇宙のネタバレ】祝☆成道会 お釈迦様の悟り方はアセンションのお手本です | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

12月8日は仏教界では三仏忌(法会)の1つ

成道会が営まれます。

ゴータマ・シッタールダ王子(お釈迦様・仏陀)

が悟りを開いた日とされています。

ちなみにそのほかの2つは

4月8日の灌仏会(お釈迦様の誕生日)

2月15日の涅槃会(お釈迦様の入滅日)です。



「悟り」とは今風に言うと

「アセンデッドマスター」と言うことです。

そう、彼もアセンデッドマスターなのです。

アセンションしちゃった方なのです。

何を悟ったのか?

この世界の秘密、

宇宙のネタバレを知ってしまったのです。

分離の時代には「悟り」は超特別な

パーソナル体験でした。

分離から統合へと逆回転をしている

今の地球では地球上の全ての命が

アセンションします。

とはいえ、そのやり方については

???な方がほとんどですよね。



とりあえず、一番統合に近かったとき

を思い出すんだ!と言う動きが

リターントゥ・レムリアや

リターントゥ・縄文、ですね。

宇宙の先達(すでにアセンションした星々)

からの情報提供に頼る、もありでしょう。

(ただし、今回の地球のアセンションは

これまでのアセンションとは一線を画す

ものであるので、先達の情報が全て有効

と言うわけでもないのです。。。)


大いなるヒントはお釈迦様の悟り方です。

 

 

この先はnoteにあります。

有料記事となります(100円也)

 

 

2017年12月8日の投稿はこちらです。

 

有料記事のエネルギー的な理由、そして
私の愛のフィボナッチ計画については
こちらをご参照ください。

 

 

 

12月はお釈迦様御悟り記念日と

 

太陽神の誕生イベントがある月です。

 

太陽神はその後キリストに

 

置き換えられるので

 

聖☆おにいさんな月と言えますね(笑)

 

12月のエネルギー情報ダイジェストは

 

こちら↓