【宇宙図書館】note投稿を有料化する理由 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

これまで、アメブロ、Facebook、LINE、Twitter

 

などに宇宙のネタバレを思いつくままに

 

書き綴ってきました。

 

 

 

【宇宙のネタバレ】としてまとめ体系化して

 

皆様のアーカイブ的に活用していただきたい

 

という気持ちはずっとありました。

 

アルケミストアカデミアジアースの

 

目的の1つは「宇宙図書館の地球分館」

 

でもあるからです。

 

 

 

ということで( ^ω^ )

 

 

 

「宇宙図書館」のデータアーカイブとして

 

過去に書いたものをまずはまとめてゆきます。

 

同時に新しいものも書き足してゆきます。

 

 

 

その際に、1情報に付き情報料をいただく

 

形にさせてもらうことにしました。

 

 

 

情報というものもエネルギーです。

 

エネルギーを循環させるためには

 

出す(発信)と受け取る(受信)の

 

バランスが取れていないと不均衡

 

を起こします。

 

するとフィボナッチが生まれないのです。

 

エネルギーの循環を大きくしてゆくには

 

最低限で等価交換、できれば少し大きく

 

戻ってくる、が理想的です。

 

多く戻ってくれば、さらに多く発信する

 

ことができ、これが続いてゆくと

 

大きなフィボナッチ現象を起こすことが

 

できます。

 

 

 

私も毎回一生懸命記事を書いていますお願い

 

情報は自分の中心=宇宙の中心から取ってますが

 

それを脳が地球語(日本語)にまず翻訳し

 

その後、翻訳のニュアンスを1つ1つ検証し

 

さらにより愛のある言葉を選んでゆく

 

という形でやっと1つの記事になります。

 

 

 

1つの記事の情報料としては百円とさせて

 

いただきます(^人^)

 

フィボナッチを早く回したいのであれば

 

もっと高額でもいいのかもしれませんし

 

情報のエネルギー量は桁1つ増やしても

 

いいくらいは盛っております。

 

 

 

ここで1つ実験を試みています。

 

皆様が簡単に出せる金額(百円)で

 

大きな愛のフィボナッチへと育てる

 

という試みです。

 

一人一人の小さな愛、

 

それが、ささやかで意味のないもの

 

ではなく

 

それこそがとても大切なのだと

 

証明したい(大層ですが)訳です。

 

 

 

ということでそれが可能なnoteを

 

プラットフォームとして採用しました。

 

 

 

基本はnoteに有料記事を投稿

アメブロに抜粋したものを投稿

Twitter、Facebook、LINEなどに転載

 

という形となります。

 

 

 

これまでアメブロに投稿した過去記事も

 

順次、内容を加筆修正しながらnoteへと

 

移行させてゆきます。

 

 

 

現在の目標は「愛のフィボナッチ」で

 

アルアカ運営の経済的基盤の整備

 

「宇宙のネタバレ」の書籍化

 

そして

 

アリエル有輝のノマド人生達成です。

 

(コロちゃんが収束してから、ですけどね)

 

 

 

ということで、「アリエル有輝の宇宙図書館」

 

もっともっと充実させてゆきます(^人^)

 

こんなんなったらクールですが実際はもっとアナログです笑

 

 

 

「あ、あれについて知りたい」となった時

 

「宇宙図書館」にヒットする情報がある

 

知って不安が払拭された

 

対処法がわかって解決した

 

自分のスタンスを決められた

 

痒いところに手が届く宇宙情報アーカイブ

 

目指してゆきますので

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m