【宇宙のネタバレ】 釈迦族の王子の悟り方ってこうでした。。。 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

 

今日も素晴らしく創造されてますねぇ

 

 

今日は仏教では成道会といって

 

お釈迦様が成道(悟り)された日

 

となっております

 

他にも今日は色々な歴史のある日ですが

 

お釈迦様からお伝えしたいことがある

 

らしいので書きますね

 

 

 

「私ね、実はがんばることを一切放棄した時

 

全てを悟ったのですよ。。。

 

だからがんばるのは戦と同じく血湧き肉躍る

 

喜びもあるかもしれませんが

 

楽になりたいのでしたら、がんばるを捨てる

 

が推しですね」←聖おに○さん風味

 

 

だそうです(*´∀`*)

 

ここで↑に抵抗を感じた創造者の皆様へ

 

 

私は小学校から仏教系の女子校で

 

本家は新潟の古いお寺だったりして

 

仏教には何かとご縁があるのですが

 

仏教の授業でお釈迦様がどう悟りに

 

至ったか、お勉強しています、が!

 

今日お伝えするのはチャネ情報なので

 

受け入れてもそうでなくてもご自由です

 

皆様のハートで感じてみて、心地良い方

 

選んでくださいね〜

 

 

 

今日の経典も、彼の死後何百年も経って

 

ナマな彼を知る人がないところで書かれ

 

(もちろんチャネっていた可能性は

 

多いにありますが)その後あちこちで

 

いろんな情報が、その時々の人の意図により

 

削除されたり、加えられたりして

 

今の姿になっているということを

 

ご理解の上お読みいただけたら幸いです

 

 

 

 

とゆことでガッテンな方々続きです〜

 

 

 

お釈迦様は当時の流行りの(笑)

 

悟りテクを伝える人たちに

 

いろいろ弟子入りして

 

難行、苦行、奇行(笑)

 

やり尽くすくらいやったのです

 

 

それでやりすぎて死にそうになり

 

(笑ごとではないです、肉体が

 

死んだらゲームオーバーですから)

 

難行苦行で悟るなんて嘘や!と

 

わかり、それらを手放して

 

とある木の元で

 

ぼーっとリラックスしていて

 

苦しみからの解放には

 

苦しみを極める必要性などなかった

 

全ての苦しみはあること

 

(在ること、ではなくて

 

あること、ある情報ですよ)

 

を知るだけで

 

瞬間に消えてしまうということを

 

わかってしまったのです

 

ガチョーーーーーーン

 

なんてこったい!!!

 

私は

 

全く逆のことをしていたのか

 

とゆーか世の人々はみんな

 

逆のことをそうと知らずに

 

しているだけなのか

 

 

人間ゲーム

 

分離のゲームを

 

地球は卒業すること選んでいるので

 

このお釈迦様の楽にカンタンに

 

苦しみから解放されることできるよ!

 

という情報もフルオープンになってます

 

 

今日多くの人に知ってもらいたいのは

 

がんばることをやめることから始めては?

 

ということだそうです

 

 

ぜひ今日から

 

がんばってきたこと何か一つでも

 

手放していってみませんか?

 

 

お釈迦様は、皆様それぞれに

 

これまで生きてきたもの

 

背負ってきたものがあること

 

十分わかっておられますので

 

できるところからやってみてね

 

と優しく微笑まれています〜