【宇宙のネタバレ】今年の冬至の意味は深い! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

 

お久しぶりでございまする〜(*´∀`*)

 

ポイントオブノーリターンの影響

 

皆様も様々かと思われ〜

 

 

かくゆう私もね

 

決めた途端にね(ノ゚ο゚)ノ

 

色々なことが浮上しました

 

古い世界について

 

 

ハァァ〜となったり↑

 

新しい創造について

 

静かに考える時間も必要で

 

こちらは思索にふけってます↑

 

(モデルは時期的なこともあり

 

有名なあの方です〜)

 

 

そんなこんなでやっと新記事です

 

怠けていたわけではありません!

 

↑あ、おわかりですかそーですか

 

皆様さすがですっ(^∇^)

 

 

私の新しい世界は

 

アルケミスト・アカデミアです〜

 

名前はアカデミアですが学校では

 

ありません

 

本来のアカデミアの意味に戻る

 

な感じです、超ゆるゆる(笑)

 

あ。

 

学校的なコンテンツもあります

 

詳しくは別記事でしっかり書きます

 

 

それとハーブの方は分けて

 

ハーブラブ(loveではなくlab)ナエマハネ

 

お茶会やいろんなテーマのお茶企画も

 

再開したいと思ってます

 

やっぱり草と粉がないとだめなのね(笑)

 

 

さて

 

そんな新しいアレヤコレヤ、皆様の方でも

 

始まってることと思います〜(*´∀`*)

 

毎瞬間が素晴らしいプロセスです

 

 

以前の投稿で

 

サウィン(ハロウィン)から冬至までは

 

自分の内側に意識が向くときと

 

お伝えしていましたね〜

 

宇宙の流れ的には今回の冬至は

 

さらにスペシャルです!!!

 

 

ここね!!!お伝えしないと!!!

 

自分でもね、こんなことばっかり

 

書いてるなぁと思いますが

 

今ってそれくらい特別なタイミング

 

の連続なのです

 

なんてったって現在進行形で

 

アセンションしているので

 

毎回のように

 

エネルギーまた上がりました的な

 

ことになってます〜

 

いつまで続くのか?

 

元に戻るまで、統合されるまで、です

 

さらに言いますと

 

統合で終わり、ではないですよ〜

 

お楽しみに!!!←宇宙からです(笑)

 

 

アセンションの説明については

 

過去記事からご参照くださいね!

 

 

自分で言うのもなんですが

 

とっても明快にわかりやすく

 

書いてるなあと思います(笑)

 

 

そして

 

今回の冬至のエネルギーですが

 

男性性が変わりまする〜

 

 

↑愛の王位継承者が王になるのです!

 

前倒しで始まっておられる方も

 

多くいると思いますo(^▽^)o

 

 

冬至は太陽の光が一番弱くなる日

 

ヨーロッパの伝承では

 

太陽神(男神)はこの日に死に

 

3日後に新しく生まれ変わる

 

そして新しいサイクルが始まる

 

 

中東では

 

冬至は光が闇に勝利した日

 

 

この流れを

 

宇宙が有効活用しないはずはなく(笑)

 

 

男性性の中の古い世界の部分

 

戦いを不可避と思っている意識や

 

自らの存在価値を何かの形で

 

証明したいという思い

 

支配や階級の概念

 

ゼロサムゲームという意識

 

問題を常に探してしまう思考

 

(実はこれが問題を創り出します)

 

 

これを良い悪いで判断しないでね

 

そゆことではなく

 

↑の意識も、人間ゲームをより楽しむ

 

ために工夫して来た結果なので

 

 

そして女性の中にもこの古い男性性

 

の意識は入っていますからね〜

 

 

古い世界をより刺激的にしてきた

 

ものが必要なくなる

 

新世界、ニューゲームなので

 

そこリセットされます

 

 

地球の集合意識から古い男性性の

 

エネルギーが消えてゆく、感じです

 

 

戦いというエッセンス、好きな方は

 

これまで通り戦いを楽しんでください

 

ただね新世界のニューゲームには

 

ないエッセンスなので

 

今までより生きづらい感じは

 

しちゃうかも、です

 

こだわり続けると古い世界へ

 

ぽんって戻っちゃいますよ(笑)

 

そのかたの世界がね

 

 

でもね、基本はそれぞれが

 

自由にお楽しみください(笑)

 

何を選んでもオケ、善悪も

 

二元性の幻想ですのでね〜

 

 

今回の冬至に起こること

 

統合のシナリオの一つです(≧▽≦)

 

ツインレイのお話の中でしたこと

 

美女と野獣の伝説

 

野獣が高貴で深い愛を持つ王に

 

戻ります〜

 

するとどんどんツインレイの邂逅

 

進みまする〜

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 

 

私ねこの先に起こること考えると

 

あんなに夢中になってた

 

戦いのドラマすらね〜〜

 

すっかり色あせてしまいました

 

って随分前から手放してはいたのですが

 

もう戻る気にはなりませんな!!!

 

こちらの方が断然レア度が高いです(笑)

 

 

 

12月22日には何かお祭り?

 

したくなってきました

 

ワクワクしている共同創造者の皆様と

 

祝杯をあげたいですねぇ(^O^)

 

 

久々の投稿なのでお長くなりました〜

 

 

冬至へ向けてここのところね

 

意識しているとしてないでは

 

大きく違ってくるので!!!

 

なんとなーく頭の隅に置いておきつつ

 

日々の自分の気づき✨✨✨

 

大切にして過ごしてくださいませ