【宇宙のネタバレ】ポイントオブノーリターンの意味 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

 

地球とともに進化されてますねぇ

 

 

一見そうは見えないし

 

感じなくても

 

そうなのです〜( ´艸`)

 

 

さる11月11日に

 

「ポイントオブノーリターン

 

すぎたからねっっっ」と

 

宇宙から頭に響きまして

 

記事をあげたわけですが

 

なんで戻れないのかを

 

ちゃんと説明してなかったですね

 

 

私に起こった体験があまりにも

 

わお!!!でしたので

 

その激情のまま

 

メッセージ書きなぐりました(笑)

 

 

何がどう戻れないのか

 

これは私たちの立っている世界が

 

新しい世界になっていることに

 

起因しています

 

 

 

今年の春分に新世界に着地した

 

ことお伝えしていますね

 

 

見た目が何も変わってないので

 

脳はそれを認識できてないですが

 

 

世界は新しいステージです

 

全く違う舞台にいる、のです

 

 

それから11月まで

 

古いものが終わってゆく体験

 

断捨離の必要性を感じたり

 

昔の忘れていた記憶や感情

 

(総じて心地よくないもの)

 

が浮上してきて今更?!という

 

気持ちになったりして

 

その中で古い世界を少しずつ

 

整理してきていたのです

 

 

でね

 

古いものが相当お掃除できたので

 

もう古い世界はいいでしょうと

 

いうことになりました( ̄▽ ̄)

 

 

古い世界と新世界の間

 

さらにさらに離れてゆきましてね

 

もう見えなくなりつつあります

 

 

意識していませんが

 

私たちの意識の周波数

 

地球の周波数

 

ともにどんどん上がっております

 

 

イメージとしてはね

 

新世界のエッジ、ヘリにいる

 

ような感じでしょうか

 

後ろを見ても

 

そこにはもう何もありません

 

過去(旧世界)は無くなってます

 

 

なので、戻るところはないのです

 

 

2012年に地球の集合意識は

 

二元性を卒業し、統合へ向かう

 

さらなる進化へと進む選択を

 

していますので

 

 

「んなこと聞いてないヨォ」

 

は無しなのです(笑)

 

 

皆様もフカーーーイ部分で

 

イエスしていることなのですヨ

 

 

だからね

 

皆様全員が進むこと可能です

 

 

ポイントオブノーリターンの

 

ネタバレ知ったらね

 

とにかく深く考えずに

 

「うん、進みます」と

 

心に宣言してください

 

 

どこにいて何をするか

 

わからなくてもいいのです

 

 

宇宙からはいつもの通り

 

本気?とお問い合わせきます

 

その度に宣言してね〜

 

 

宣言したものの〜

 

という方々はまず

 

「完全に自分に正直になる」

 

をしてみてくださいね〜

 

 

新世界は自分に正直にしか

 

生きられない世界ですよ

 

 

なので新世界モードに

 

慣れていってください(笑)

 

 

具体的にはね

 

私が講座やセッションで

 

簡単な筋トレとしてオススメ

 

していること

 

なんとなくを絶対に信じる

 

これだけ!!!

 

 

ポイントオブノーリターン

 

私たちの意識がちゃんと

 

進化しているので

 

起こったのです(*´∀`*)

 

 

宇宙のお問い合わせについては

 

私の個人体験を例にお話します

 

別記事でね!!!

 

 

お長くなりましたので

 

今日はこの辺で

 

皆様、超素晴らしいレア体験

 

されているのですヨォーーーー

 

全宇宙から羨望のマナコですっ

 

そこのところよろしくっ(笑)