【宇宙のネタバレ】ポイントオブノーリターン過ぎました! | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

 
11-11のポイント過ぎましたねぇ
 
さらにお喜び様でございます〜 
 
 
{6664FC09-BE2C-4C17-973F-D2ADF9B26474}
 
一個前の記事でも触れた
 
ポイントオブノーリターン
 
言葉通り
 
 
このポイント過ぎたら
 
もう戻れない、のです
 
 
前に進むしかない
 
 
11/1からゆるやかに
 
この戻れないポイントの感覚
 
来ていました
 
 
その中で
 
講座を通して驚くべき
 
メッセージがきたり
 
 
これまでやってきたことの
 
結果、結論がはっきりしたり
 
 
そこからの
 
この先どこへ進むのか
 
皆様無意識でも
 
何らか決められたのです(*´꒳`*)
 
 
そして11/11から先は
 
もう前の自分には戻れない
 
そう覚悟決めちゃってください
 
 
決めちゃってというか
 
もう戻れない!のです〜〜
 
 
魂の深いところで決めたこと
 
日々の生活の中で感じないかも
 
 
 
でもノーリターンなので
 
前に進むしかないのです
 
 
進まないでいると
 
まるで停止しているような感覚
 
くるかもしれません
 
 
戻れない、進めない、なので
 
止まってる、になりますね〜〜
 
 
魂の深いところで決めたこと
 
今は分からなくてもオケです
 
むしろ探したり掘り下げたり
 
しないでくださいね(*´꒳`*)
 
がんばったりしないで欲しいのです
 
 
許して、ゆるんで、リラックス
 
握っていた拳をゆるめていくと
 
今のそのままの自分でいいんだ〜
 
自分に足りないもの、ところは
 
実はなかった←思い込んだだけ
 
 
何かを探し続ける人生から
 
進化を楽しみ続ける人生へと
 
移行していってください(^人^)
 
 
もちろん人類に平等、なので
 
私にもやってきましたよ!
 
ノーリターンなことが!!!
 
 
決めるまではね
 
苦しかったですよ!!!
 
内側では薄々そうではないか?
 
それについていろんな形で
 
メッセージも来ていて
 
そのうち、間違いなくそうだ
 
に至りましたが
 
それでも決意するまでには
 
数ヶ月かかりました
 
 
自分自身に本当に正直になる
 
 
いやはやいやはや、でした( ̄◇ ̄;)
 
 
{06279188-EC1A-4F6F-86B4-577E43CD613E}

 
 
皆様
 
すでに来年のエネルギーは
 
流れ込み始めています
 
 
どうぞ
 
このプロセスを
 
やってくる感覚の全てを
 
楽しんでくださいませ〜
 
 
{876D29CB-C09A-4A4E-8D97-8211C7FC2801}

あ。それからね
 
戻れないのかっ?!
 
と動揺しないでくださいませ
 
 
そのポイントから
 
後退できないだけで
 
リスタートできますよ(*´∀`*)
 
何回でも
 
 
何かあちゃーなことがあったら
 
そこからの気づきに感謝してから
 
スタートアゲイン(*´∀`*)です