意識シフト/Spiritコーチ

 

こんばんは♪

 

大浄化中の不安定な今、感情に揺さぶられ

自分軸に戻りづらくなっている方へ

 

 

応援エールです☆彡

 

 

あなたのマインドが知的で理性的な

マインドになりますように・・・・

 

 

『 あなたの中の疑いや恐れ 』は

すべて過去の感情からくるもの

 

 

過去からの情報にもとづく判断

過去からの体験をもとにした判断

 

 

その過去の感情の体験を記録を

ずっと大事に握りしめているから

疑いと恐怖から抜け出ることができません

 

 

怖れの感情は

 

すねている被害者意識・ひねた思考パターン

ケチくさい心・自己卑下などなど・・

 

この周波数の低い波長が現実を開いて

いくので豊かさや繫栄とは程遠くなりますね

 

 

このパターンを脱出しましょう!

 

 

何度も転生を繰り返しても

この恐れの周波数を使って

現実を創ってしまうパターンをお持ちです

 

 

 

自らがクリエイションしていける時代

 

 

豊かさの周波数に

意識を合わせていきませんか?

 

 

 

それではまた☆彡