【追記】


なんと‼️

2021年に新装版が発売されました✨

画業55周年記念だそうです❣️









楽天はこちら⬇︎






幻の『まほろば編』まで❣️




まだ読んだことのない方は

この機会にぜひ💕


【追記おわり】



うねこ*です。



最近買ったとあるマンガ。
連載されてたのは30年くらい前なんだけど…  






おそらくスピリチュアルなことが好きで
マンガが好きな人なら知ってる人もいるかも。




わたしはリアルタイムで見ててもおかしくないのに
全く読んだことなかったんです滝汗




その昔


「あのマンガ家さん、
宗教にハマって休載してるんだって」


風の噂で聞いていたのですが




まさか




まさか




こんなマンガだったとは…!








{67EEB34D-BB33-41A5-8B58-62C891AFE766}






『アマテラス』
美内すずえ




知る人ぞ知る、なマンガらしい。



30年前のマンガを今読んでも違和感がない。




むしろ『今でしょ!』ニヤニヤ




というくらい旬な内容。




えーと、バシャールとかエイブラハムは
いつ本になったんだっけ?









それ全部マンガになってるよ?





今なら知識があるからすんなり入るけど
これ30年前に理解できたかな?
子どもならスゥッとはいるのかな?









{F6A7F4DD-5416-4E00-ADC2-81B8FABF6F35}




バイブレーション

すべて【波動】




{AA3E24F4-46A0-4032-A93B-ECE5D3C5FAED}




時間は一定ではない


連続しているものでもない



{02C98223-15CA-4D08-8FC3-0388542C93C6}




おのれの中の神の魂






詳しくは【天下泰平】さんのブログに
載っていますのでご覧ください。下矢印



“人(ひと)は霊止(ヒト)なり。神の霊(ヒ)が、肉体に止まりしものぞ。よって、霊止(ヒト)は光透波(ことば)を使うことができるのじゃ”

“人が神だった頃、『言葉』は『光透波』だったのじゃ。今は、思いを伝える道具でしかない。光透波は、それを使う者の霊(ヒ)が宿り、よって神の光透波となる”

“宇宙創造神である天帝の御元より、その創造に力を貸すため産みだされしもの。この日の本は「竜の背骨」神の宝を秘めておる。次元移動の鍵となろう。霊(ヒ)の元の大地の中の眠れる「しし」をおこせ!竜宮乙姫は目覚め、太古の竜はおきあがる。そのとき世界は変わろうぞ!この星を真(まこと)神の星と成せ!”



“サザエさん”と「アマテラス」

https://s.ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11740581152.html




淡路島と琵琶湖、トルコに八芒星
https://s.ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11742122022.html




美内すずえさんの漫画「アマテラス」には、通常のストーリーとは別の番外編のコミック本「アマテラス 倭姫幻想まほろば編」があり、この中で元伊勢、および三輪山について詳しく描かれていますが、そこでは三輪山の神様「オオモノヌシ」に関連するキーワードとしては、一般的には知られていない「ニギハヤヒ」「ムー帝国王」という言葉が出てきます。



幻の都となった纏向京

https://s.ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11803111208.html




{8CC97ECD-E606-491D-A4E1-A022FE8074A0}



なんか、いろいろ繋がってる感じ滝汗






トドメはこれかな。






{A4238355-D497-41C1-9EEF-AE657F74891B}



なんか見たことあるカタチ







{06BD456E-4D24-4556-A3B8-01D45BC6AA51}











{E5B4FA30-489E-442F-8155-8145D95C92F7}


之安




【天河神社】




ですね!



{CEBD4856-FC98-47AF-BE8E-A115F2A7C770}





11/19、気になりますね〜。



わたしは遠くて行けないけど!