最初から仕組まれたことなのか? | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

エネルギーのダウンロード

アホでワガママでオッケーってことで!

 

 

 

ホピ族の予言によると

世界の破滅に至るプロセスが

9つあって、、、、

 

 

そのうちの8つが既に完了してて、

 

 

残るのは、

 

9天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する。

その時には青い星が現れて、その後ホピ族の儀式は幕引きとなる。

 

 

っていう予言だそうです。

 

 

天国の居住施設ってたぶん

 

宇宙ステーションか何かが

地球に落ちるとアウトだよ!

 

ってことだと思うんだけど、

 

それが2024年だよ

ってことらしいんだよねー。

 

 

で、加えて

2025年!

 

たぶんその年の7月

もっといえば7月5日

(僕が勝手に言ってるだけだけど)

 

大災害が起こるとしたら

このあたりのはずなんだけど、、、

 

 

 

今の現状からして、

まだその危機を脱してないんだよね--。

 

って僕は感じてて、、、

 

 

 

ただ、、

ノストラダムスの大予言

って空振りだったじゃない?

 

 

だからみんな安心なのかな?

 

世界破滅ってホピ族の妄想なのかな?

 

 

僕も分かんないんだけど、、、、

 

 

どっちにしても

僕は上の存在から

 

何が起きても

大丈夫なように準備しなさい!

 

とだけは言われてて、、

 

 

 

宗教的常識

社会的常識

経済的常識

 

とかってさ、

 

どこか狂ってるんだからさ、

すっぽってしまえ!

ってやってきてて。

 

 

あ、、、

あなたは「狂ってる???」っておもった?

 

 

 

いやさー、

世の中で起きてることって

変なことばっかいじゃないですか?

 

 

狂ってるとしか思えない笑

 

 

狂ってるのに気づかないとしたら

狂気の渦中にいるからかも知れない。

 

 

自分の心に問うてみたら

何が正常で何が狂ってるのか?

ってわかると思うんだけどなーー。。

 

 

あ、でさ、

ついでに

ホピ族の予言とか

自分が見てるビジョンも含めて

 

僕なりに正常だと思ってるので、

すっぽりはしませんが、

 

話半分

ってことで捉えてます。

 

 

信じ込んでしまえば、

それはそれで歪んだ思想みたいになりかねないからね。

 

 

 

今の世界は、

外側からインプットした情報が

どうもおかしいわけですよ。

 

 

平和と愛のための宗教が戦争の原因になったり、

 

 

みんなに幸福を与えようとして起こった

工業技術や資本主義によって

貧富の格差が生まれてて、

 

 

 

それは

人間のもってる性質なのか?

社会の仕組みが間違ってるのか?

 

それとも

最初から仕組まれたことなのか?

 

僕にはわからないんだけど、

 

 

僕は

人間が本来の姿を取り戻せば

解決できると信じています。

 

 

逆にそうでなければ、

破滅しても全然おかしくないんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

12月22日20時~瞑想会です!
1年で一番エネルギーの低い冬至に

上向きのエネルギーをチャージして、

明るい方向を目指します。

来年、前向きな年になるので、
その流れを掴みましょう!
↓↓↓

 

 

 

 

雑談カフェです。

12月23日20時~です。

↓↓↓

 


 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM