お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

 

 

 

 

人からどのようなことを言われても、自分だけは、自分の味方でいてあげてください。

 

 

 

自分が自分に背を向けてしまったら、誰があなたに手を差し伸べても、あなたはその手を取ることができません。

 

 

あなたが心を閉ざし、その手を取ろうとしないからです。

 

 

 

 

 

でも、そのように心を閉ざし、自分を責めてしまいそうになることは、あります。

 

だけど意識していただきたいのは、自分を責めるのではなく、その時にしてしまった言動です。

 

その言動がいけなかったわけですよね。

 

 

 

あなたが悪いわけではないのです。

 

その言動を取ってしまったことがいけないのです。

 

 

 

人間は誰しも間違いをします。

 

完璧な人はいませんから。

 

 

 

 

「罪を憎んで人を憎まず」という言葉がありますが、まさにその通りなのです。

 

その言動が悪かったわけで、あなたの人間性というか魂というか、あなたそのものは悪いわけではない・・・ということをわかってください。

 

 

 

そしてこれはもちろん、他の人にも言えることです。

 

 

 

 

人は何かの拍子で、いつもとは違うような言動をしてしまったりします。

 

それが大きな事件になったりもします。

 

 

もちろん社会的に大きな事件になれば、それなりの罰を受けることがあります。

 

 

 

それでも、その人の魂までは悪くはないのです。

 

 

そして、そこまでに至る背景というものは必ずあるのです。

 

 

 

 

だから、人を憎まないで。

 

 

 

これをすることで、自分に対しても他の人に対しても、とっても心が楽になります。

 

 

 

そして、ツインレイの道を歩んで行くのなら、このことは意識をしてください。

 

 

もちろん、どうしても合わない人、嫌いな人というのはいます。

 

しかし、その人の魂までを否定したり嫌いにならないことで、これも、楽になるのですね。

 

 

 

赦し。

 

 

赦すことは、女性性に必要なことです。

 

 

なぜかというと、女性性は全てを受容するから。

 

 

これは、毒も全て受け容れることです。

 

 

 

 

 

その毒を無毒化するために「赦し」が大切なのですね。

 

 

 

 

それに対して怒りを持ち続け、赦さなかったら、その毒を自分の心の中で増幅させていることになります。

 

だから自分の心が苦しくなるのです。

 

 

 

 

そして、自分自身のことも、もちろんそうです。

 

 

特に自分に対しては、どこまでも優しく甘くしてあげてください。

 

間違った言動は、真摯に受け止めて・・・ね。

 

 

 

 

《 はてなブログの最近の記事 》

 

 
 
 

《 最近の動画 》 

 

 

 
応援しています♡
 
 

 

 

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

 

↓ ↓ ↓
 

宝石赤【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル 宝石赤

 

あなたの潜在意識を変えることで自分らしく生きていくことできます。

自分らしく生きるとは、周りを気にせず比較をせず

自分の世界を創り上げ、唯一無二の自分になること。

だからとても生き生きと輝き始めるので

恋愛だけではなく、人生全般的に良い方向へシフトしてきます。

 

お申し込み・詳細はこちら

 
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎