潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル ■ 

「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」は、潜在意識を書き換えて自分軸を確立し、自分らしく生きていくための3ヶ月のコンサルティングです。


潜在意識は、無意識の領域にある意識です。
潜在意識はすぐには変わりません。「無意識に出る癖」のようなものですから。

癖を直すのには、時間がかかりますよね。

そしてその前に「潜在意識に埋もれている癖」を探し出すことも必要となります。
なので、最低でも3ヶ月は必要なのです。


自分軸というのは、自分らしくいきていく上でとても大切です。

ツインレイでも自分軸は大切と言われていますが、ツインレイだけではなく、親子関係、夫婦関係、ご近所、学校や職場などの人間関係全般にも、とても必要なものとなっています。


自分軸がないと「誰も私をわかってくれない」「言いたいことがあってもいつも飲み込んでしまう・・・」このように、自分の気持ちがいつも曖昧になってしまいます。

この曖昧さがモヤモヤとなり、潜在意識に溜まっていくことで「なんだかわからないけど生きづらい」という状態になっていきます。

なので、このコンサルティングでは心のモヤモヤを解消し、それと同時に、心にモヤモヤが溜まらないような生き方を、セッションとワークでお伝えしています。




 

 

自分軸で生きるとどうなるのか?


自分軸「自分の信念」です。

あなたが信じていること、それらを心から信じることで、あなたらしく生き生きと輝くことができます

また、周りの意見視線を気にすることなく、自分の思ったことをきちんと相手に伝えることができます。

また、あなたがしたいことも、どんどんできます。

もし自分の嫌な面が見えたりしても「それも自分」とすべて受け入れ、何も変わらなくても「そのままの自分で大丈夫!」と生きていくことができます。

なので、自分軸ができることで、自分は変わらなくても本来の自分のままで輝いていけるのですね。




 

自分軸が整うと嫌な思い出もクリアになっていく 


あなたが信じたこと体験したことは、全て潜在意識にインプットされています。

特に幼少期から〜7歳までの経験や記憶は、あなたの人生のベースとなります。
 
また、心が揺さぶられるような体験・・・いいことも悪いことも、様々な出来事などがインプットされています。
 
特に不安や恐怖は「死」に直結する感情です。
なので、自分の身を守るために強く記憶に残っているのですね。
 
それら過去の様々な不安や恐怖を伴う出来事も、自分軸が整ってくることで少しずつ潜在意識の中の嫌な思い出なども昇華されていきます。




 

自分軸と親子関係 


自分軸はその名の通り「自分の軸」です。
あなたをしっかりと立たせてくれる軸です。

自分軸を整えると、自ずと自立にも繋がっていきます。

大人になっても、親から自立できていない人もいます。
これは経済的な部分ではなく、精神的な部分で、です。
 
親から自立ができていないと、いつまで立っても我儘を言ったりしてしまいます。

もちろん、甘えという部分でわがままになることはあるかもしれませんが、反抗期のような状態は自立ができていません。
 
親子は永遠に親子です。
しかしある程度の年齢になったら、精神的には親とは対等です。
自分軸がしっかりしていないと、自立もできないのですね。
 
自分軸が整い、親から精神的な自立ができると、親に感謝ができてきます。
 

 
 
 

他人軸から自分軸へ変わってくると・・・


他人軸から自分軸へ変わってくると、どんどん「自分らしさ」が出るようになってきます。
 
これは「気づいたらいつの間にか変わっていた」という感じです。
だから何をしたら変わる、というものはありません。

 

  • いつの間にか笑っていることが多くなった
  • いつの間にか自分の言いたいことが言えるようになっていた
  • いつの間にかやりたいことにチャレンジできるようになってきた
 
こんな感じで、自分軸がしっかりとできてくると、自分らしく生きられます。
 
これは、本来の自分で違和感がないので「気がついたらいつの間にか」という感じなのですね。



 

■ コンサルはどんなものですか?コンサル以外に何かありますか?


3ヶ月6回、または12回のコースがあり、LINE通話で行います。
 
毎回、違うお題のテキストでコンサルを行います。

12回の方が、毎週コンサルがあるのでより潜在意識にインプットしやすくなりますし、より丁寧でしっかりとしたコンサルとなります。

6回、12回ともに各コンサルごとにワークを出して提出していただきます。
それ以外に、毎日LINEへ送っていただくワークも小ワークもあります。

これらをしていただくことで、少しずつ他人軸から自分軸へ変化していきます。



 

潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル コース案内 

※LINE通話でコンサルを行います。
 
3ヶ月  月2回コース / 合計6回  ¥168,000  
3ヶ月  月4回コース / 合計12回   ¥250,000

※1回の受講時間:60分〜120分(受講生様のその時々の状態で変わります)

*こちらは銀行振込となります。銀行振込後のご返金はいたしかねます。
*30分の無料ご相談を行なっております。ご相談も下記の申し込みフォームからお申し込みください。

*お客様都合による入金後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。

 

お申込み・コンサルの無料相談はこちらから 

 

 

 

 

 
〜3ヶ月継続セッションご感想です〜

 

 

 

 

 
■ miyabiと潜在意識の出会い 
 
20年ほど前に初めて鬱になり病院へ。
しかし薬に頼りたくないと、もらった薬は飲まずに一旦、回復
 
そこから5年後、ハードな仕事でまた鬱へ
この時は前とは違うどうしようもない苦しさが出ました
電車に乗ることやスーパーに買い物に行くにも困難を極めていました
 
「もう、こんな苦しさがあるなら薬で治したい!」
 
 
病院へ行き診断の結果、中程度の鬱の他に対人恐怖症、広場恐怖症、視線恐怖症
 
そこで薬をもらい、院内のカウンセラーさんと話をしましたが
なんだか納得がいかず
結局、病院へ行くこと自体が嫌で2回で行くのをやめました
 
 
その後、やはり心を変えなくては何も変わらないと思い
ネットや本、講座などに参加し、
潜在意識、引き寄せの法則、心理学、脳科学などを学び続けています
 
 
その中でも一番大切なのは「潜在意識」という
自分の無意識の部分だということを知りました
 
 
私は幼い頃から占いや不思議なこと
よくわからないけど哲学の本を読んでいるような子どもでした
 
自分を知る上でとても気に入った数秘術もその間に学びました
 
 
心のことを学び始めてから少しの鬱はありましたが今はありません
 
心を軽くすればするほど、周りを気にならなくなり
毎日を楽しく過ごせるようになってきました
 
本当に雲泥の差です
 
そして現実的にもどんどん自分の願いも叶ってきています
 
 
これは潜在意識が良い方向へ、他人軸から自分軸へ
変わってきた証拠です
 
 
どんなことも全ては繋がっています
 
恋愛も親子関係も人間関関係全てにおいて
自分という人間がしっかりとしていなければ
依存となり、うまくいきません
 
 
潜在意識を学び、自分軸を確立させ、自分らしく
一人でも多くの方が楽しい恋愛、楽しい人生を謳歌できるよう
この3ヶ月のコンサルを作りました
 
一人でも多くの方へ届きますように♡
 
 
ツインレイ♡ソウルコンサルタント 小川宮弥