波動調整! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

あなたの現実を創っているのはあなた自身の意識である思考であり波動です。
 
すべての現実はあなたの波動と一致しています。
 
あなたがこうなるかもしれないと不安に思えば、そのままあなたが不安に思った事が現実化します。
 
あなたがすべて上手く行くと楽観的に捉えているならば、あなたが思った様にすべてが上手く行く事が現実化します。
 
これが波動の一致です。
 
あなたの意識=思考=波動が先ず現実を引き寄せます。
それからあなたの行動によってあなた好みの現実が現象化します。
 
あなたの世界を創っているのは誰でもないあなたです。
 
あなたを救済できるのもあなたをどん底に突き落とすのもあなたの波動です。
 
宇宙はあなたの思った通りの答えを真っ直ぐに返します。
 
宇宙はあなたを写し出す鏡です。
 
宇宙は鏡ですから、あなたの意識=思考=波動をそのまま跳ね返します。
 
ネガティブに捉える人はネガティブを選択する限りネガティブな事象を現象化します。
 
あなたはポジティブシンクロを味わいたいですか。
 
ポジティブシンクロを味わいたいならば自ら波動調整をする必要があります。
 
悲観的に捉える事を手放し、楽観的に捉える癖を身に付ける事、実践が大事です。
 
練習をしていけば、誰でも楽観的になりポジティブシンクロばかりを実現させるようになります。
 
今直ぐ実践しましょう。
 
あなたの世界を豊かにするのはあなたの波動です。
 
波動を調整してください。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
ボーン骨大好きトマト君わんわん
 
2年前は噛み砕いてボロボロにして欠片を食べてしまっていたのに、ホントに噛み砕けなくなったトマト君うーんわんわん
 
だけど弱々しい感じではまったくないの馬
 
噛み砕かなくなった事は利理としては良かった〜音譜と喜んでます音譜ほっこり
 
だって保護する前一年以上外で放浪して今より半分の体重でカイセンダニにやられて皮膚が爛れ毛はボロボロで殆ど無かったし、栄養失調で命が危険な状態だったからね。にやり
だから何でも食べちゃう癖が残ってるから噛み砕けなくなった事はトマトにとって良かった事なのですビックリマークキラキラ
ストレス解消骨しっぽフリフリアップ
 
えっはてなマークはてなマークわんわん
 
何か言いましたはてなマークはてなマークわんわん
 
何でもないでやんすよ汗ねー
今日は2階のロコたん以外は爪切りしました。
 
アロハ黒猫が一番大変ショック
大暴れして格闘ですぼけー
 
ハクちゃんが一番静かでお利口さんなのですほっこり
 
お利口さんは一番最後に爪切りです。
 
何ではてなマークはてなマーク
 
だって利理もホッとして心地良く終わりたいからねビックリマークウシシほっこり
 
顔や足手やお尻拭き、爪切りは一番静かでお利口さんのハクちゃんネコラブラブ
 
いい顔してますキラキララブラブ
晩に。
 
トマト君わんわんとラニちゃんネコはシングルベッドでリラックスしてますほっこりラブラブ
 
ここは子どもの天使さんがいっぱいです天使天使天使天使天使天使天使天使おとめ座
 
沢山の氣付きをくれるメッセンジャーたち。笑い泣き
 
お掃除などは大変だけど、癒され笑わせてくれる天使ちゃんたち天使とのご縁と暮らしは最高にラッピーですラブラブ笑い泣きラブラブ
ラニちゃん寝んねぐぅぐぅzzz
ハクちゃんはウサギさんと毎回寝んねしてますぐぅぐぅ
 
可愛過ぎ〜ラブラブラブラブラブ
 
癒されまくり〜ほっこりゲラゲララブラブ
 
おしまいバイバイラブラブ