波動は伝染するからネガティブな波動に注意! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 


相手のネガティブな話しを

長い間聞いていると、

ネガティブなに共感したくなくても、

また共感しているつもりもないのに、

気分が落ちて滅入ってくることがあります。

電話・LINE・メールといった遠隔なもの

でも、同じです。



だから、周囲にネガティブな人がいると

たまったものではありませんよね。



波動=エネルギーは、周囲に広がり

巻き込みます。



ですから、いつも良い波動=エネルギー

でいられるように、心と体を整えて

健康的な生活をしましょう。



もしもネガティブな意識に

なってしまったら、

人と会わない。接しない。

SNSで投稿しないようにしましょう。



1人で自分自身の心と体と向き合い

今の自分に寄り添って、

自分の気持ちを受け入れて、

癒して解放してあげましょう。



ネガティブな気持ちは伝染しやすいことを

覚えておいて下さい。

波動が落ちて重く滅入っいる時に、

周りを巻き込んで、落ちないように

注意しましょう。



そして、ネガティブな波動にふれても

重く落ち込まない強さを持ちたいですね。

自分の気持ちを素早く切り替えて、

切り替えスイッチを押して、

上げていく努力ができる

とすばらしいと思います。



「類は友を呼ぶ」

周囲には同じ波動のような人が集まって

きます。

軽やかな微細な波動の人々といたかったら

自分がそうなることです。



清々しい穏やかな気持ちで、

または、ワクワク  ウキウキした気持ちで

過ごしたいですよね。

ミュー♡