好奇心のおもむくままに生きる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.5.23

不安や恐れよりも好奇心が勝ることを

私たちはワクワクというように

表現しています。


好奇心とは、あれをやってみたい

これをやってみたいという気持ちだ。

子供のような心だ。

後先考えないで突っ走る気持ちだ。


好奇心がいっぱいあると、

勇気も何もいらないで、

気持ちのままに行動できる。

それは思ったらやっているからだ。


好奇心が強いと、

やろうか、やらないでいようか

迷っている暇はないのだ。


好奇心はどんどん生まれる。

やりたいこと、

知りたいことが、

次々と湧き上がる。


親があれこれとやってはいけないと、

否定して止めなければ、

子供の好奇心は、とめどもなく広がる。


体験することから、

人の可能性は無限に広がりるのだ。


だから抑えこんではいけない。

行動を制限してはならない。


体験することから、

何かを感じ、

自分の好きなものや、

得意なことを見つけ、

新しいアクションが生まれ、

次に繋がるのだ。


親や教師に抑え込まれた子供は、

行動する範囲が制限されて、

体験することをワクワク楽しめない。


何でもやっていいよ。

好きな場所に行ってもいいよ。

好きなことをやっていいよ。


はじめは歩いて行ける範囲

次に自転車で行ける範囲

次にバスや電車に乗って行ける範囲

次に飛行機や船に乗って行ける範囲


マップを検索して、

ガイドブックを読み、

行動は広がって行く。


時間の許す限り、

好奇心のままに、何処へでも行き、

何でもやってみたらいい。

世界がどんどん広がって行く。


次々と体験することで、

いつかは、心が満たされて行く。


住んでいる村・町・市・県から

1人で出たことがないのは、

もったいない。


地図片手に、

行ったことのない場所を探検し、

やったことがないことをやってみることの

楽しさを知ってみて下さい。


「1人でも出来た」

「1人でも楽しめた」

これを繰り返しやって行くと、

「勇気と自信」

があるようになってきます。


そして、自由ではないことがあると、

違和感を感じるようになります。


行動を制限するものから、

離れる時期が来ます。

自立に向けての旅立ちの時期です。


合わなくなった人から離れ、

押し込められていたところから出て、

卒業して、

自由を手に入れるのです。


自分に合った新天地を見つけ、

自分の可能性を広げる仕事を始め、

自分に合った仲間たちが集まってきます。


好奇心のおもむくままに

行動して、多くを体験してみて下さい。

ミュー♡

今日のブログ