皆さんこんにちはニコニコSonataです。ドキドキ

ご訪問ありがとうございます!

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています

よろしければ、フォローもお願いします

 

アメトピ26本目と思ったら、28本目29本目でした。

 

 

数え忘れていた記事

   ↓

うさぎ自分を客観視できないアラフィフ男が「子供が欲しい」「20代女性と結婚したい」と言う

 

 

今回のアメトピガーベラ半年前私をフッた男性からの、突然のLINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、結婚相談所での出会った彼とは

仮交際から

めでたく真剣交際に進みましたラブ

 

 

 

デートはいつも、丸一日使ってくれる彼。

公園に行くと思いっきり、羽を伸ばして

横になって寝てしまう彼。

 

 

 

 

実は、そんな姿も愛おしいと思います。

(写真はイメージですてへぺろ

アラフィフカップルがこんな初々しいわけない爆  笑

 

 

 

 

 

 

(これもイメージです。今度はこんなのを作ろうかなと思っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のアメトピも掲載したので

読み逃した方、ぜひ読んでみてねニコニコドキドキ

 

 

キラキラ10月人気記事キラキラ

おばけくん男性に絶対にキレイと褒められる方法〜まず、改善すべきは〇〇!

ハイビスカス「しばらく距離をおきます」と彼に言った結果

タコ彼を責めるような事を言ってしまった

うお座モテ続けた女達の末路

恐竜くん愛してくれている男性の行動の特徴 その2

猫あたま割り勘問題について、首の皮1枚でつながったこと

熊あたま年上女性に魅了される、男性の特徴

オカメインコ贅沢な悩みー好きって言われない

ハリネズミ令和のハイスペック男性が求める女性像〜30年前と全く違う

宇宙人あたまアラフォー以上の女性が、年下男性と付き合う方法②

オッドアイ猫「人を見た目で判断するな」と言うけれど、人はほとんど外見通りです

おとめ座お見合いで断った人の中に、とっても素敵な人が紛れている件について

UMAくん130人超のお申し込みがくる人気男性会員と、お見合いする裏技

虹9月人気記事虹

 

おとめ座「こんな人は無理!」と思った、ハイスペック男性とのデート

猿T大卒、ハイスペック男性とのお見合い④終了後、OKするか否かで悩んだ末に…

ヘビひとつでもあてはまれば結婚できない、おそるべし失敗者の条件

龍ハイスペックを確実に落とす、婚活勝者女子の特徴

やぎ座異性に好かれる会話の特徴とは?

おひつじ座アメリカ人男性が、日本人女性を見て残念に思う事

宇宙人くんT大卒、ハイスペック男性とのお見合い③頭の回転が速すぎて

猫あたま年収1100万円の5歳年下経営者さんとの初デート

 

 

 

 

星過去のアメトピに選ばれた29本記事一覧流れ星流れ星流れ星

 

アメブロトピックスでも選ばれたこの記事

   ↓

うさぎ自分を客観視できないアラフィフ男が「子供が欲しい」「20代女性と結婚したい」と言う

 

猫お金持ち男性が、ホントの年収や顔写真を隠す理由

ゾウ「早く結婚してほしい」と言いつつ「変な女に騙されるな」と言う母親

うさぎプロフィール写真より断然かっこよかったハイスペック男性

鳥LINEスタンプで告白してくる男(冗談てごまかすなや!!)

ハムスターデートの途中で体調不良になって、フラれた話ーー完結編

 

猿モテる男ほど、なかなか結婚しない理由

鳥プロフィール写真より断然かっこよかったハイスペック男性 

牛男の純情を甘くみてはいけない。結婚直前でも振られる理由

猫LINEでわかる彼の本気度

鳥モテたかったら、相手をまるっと受け止める包容力を身につけろ! 

 

オッドアイ猫デートにママを連れてくるマザコン男

イルカ婚活デートで年齢を20歳詐称する女

ハムスターそれでも高スペックの男性と結婚したい?

ヒヨコマザコン男の自宅は魔の家だった

犬六本木のタワマンに住む男

 

猫婚活サイトで、とてつもなく変な写真を使う男性

ピンクハートLINE内容がイケテない、イケメン消防士さん

うさぎ面倒くさがりのオトコ

おひつじ座プロフ写真を美白に加工した50代男性とのデート

おうし座70歳のお爺さまから、接吻宣言される

 

ヘビお金持ち男性が、ホントの年収や顔写真を隠す理由

やしの木史上最低のLINEを送ってきた、自称ハイスペ男性

おひつじ座半年前私をフッた男性からの、突然のLINE