皆さん、こんにちはウインクSonataですラブラブ

 

 

今日は婚活サイトで出会った男性

 

(アラフィフ、離婚、子供なし、不動産業自営)に

聞いたお話です。

 

 

彼のプロフィールに

 

 

「オヤジギャルをされていた事がある方は

遠慮させていただきます。」

 

 

 

と書いていたので、

 

 

「オヤジギャルってバブル時代のオヤジみたいな

行動する女性の事だよねー?」

 

そんな30年も前の事に

 

こだわる理由がわからなかったので

 

 

理由を聞いてみました。

 

(好奇心の強いのが私の良い所でもありてへぺろ

 

悪いところでもあります。)

 

 

 

回答は以下の通り。

 

 

 

「そういう方達は(50代半ば)

バブル期の栄光を忘れられないのか

男性をアゴで使ってナンボ

と思っている風潮があります。

 

 

昔はモテたんでしょうけど

シワだらけの目や首、

 

垂れた胸で(私のツッコミ←アンタ、見たんかい?(^。^)

要求が多く

 

写真もかなり昔の物を使っている事が多いですね。

 

それで近寄らないようになりました。」

 

 

 

 

 

 

 

昔の栄光で

 

 

アッシー君

 

メッシー君(わからない人はググッってね爆笑)

 

 

を探しているのかもしれませんね。

 

 

 

なんだか、

 

いくつになっても

 

 

男にたかる事しか考えていない女性って

 

哀れですねガーンチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲人Nさんが言う

 

 

「年収が高い男を狙うより

 

自分で稼いだ方が早い。

 

ハリー・ウィンストンの指輪は💍自分で買え」

 

という意見には

 

はげしく

 

同意します。

 

 

 

 

 

ちなみに私は

婚約指輪も結婚指輪も自分で買った女です。

 

(元夫に経済力がなかったから。今考えると、それもどうかと思うけどね笑い泣き)

 

 

 

 

男性に頼らなすぎるのも問題よ。

 

男性の自尊心が低くなり

結婚生活に支障が出てくる

 

(でも20年近く一緒にいたから

まあ、マシな方かな)

 

 

 

だから次の結婚では

絶対、指輪は買ってもらいます。

  ↑

私のハードル低すぎ?爆笑