皆さん、こんにちはウインクSonataですラブラブ

 

 

 

「婚活サイトで理想の結婚相手を見つける方法」を断念して、

 

結婚相談所で活動しているSonataです爆  笑

 

 

ブログタイトルに偽りありですが、

理由はこちら 

  下矢印

 

ひまわりフラれました→婚活戦線に復帰 笑い泣き

 

 

相談所に入る前の、ガチな婚活サイトでの出会いの話です。

 

 

 

5歳年下経営者さん(バツイチ、年収1100万円)と何故か、マッチングしましたチュー

 

 

お申し込みがあった時、

 

「こんな経歴ならまだ子供欲しいんじゃない?

なんで5歳も年上のバツイチの私に申し込むの?」

 

 

と思いましたが、

年上好きの私ですが

笑顔が可愛かったので、とりあえずOK出しました。左矢印笑顔が素敵な人に弱い私爆  笑

 

 

独身証明書も出していないし、年収も証明書出していない。

嘘っぽいなーと思いつつも、デートの約束はしました。

 

 

 

 

 

 

 

忙しいし待ち合わせ場所は詳しくないみたいで、

 

彼は決めてくれないから、

 

 

私がその駅の近くから5箇所くらいから提案すると

 

わざわざ居酒屋をチョイスしてきました。左矢印これ、デートでは一番ダメなヤツねプンプン

 

 

 

ほとんど、LINEでも事前情報なし。

きっとやり取りがめんどくさいタイプなのね。

 

まあ、当日に話せば良いかと、本番に臨みました。

 

 

 

 

 

 

 

彼の笑顔は確かに可愛かったけれど、

 

写真の髪型は、パイナップルみたい。

 

長すぎで、あっちこっちに飛んでいる。おでこも広め。

 

正直言って、変な髪型でした。(一体どこで、こんなヘアスタイルにするんだか?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

建設関係の経営者とはいえ、

年収も嘘くさい、年上好きって事も読み取れない。

なんとなく、信用できなそうな

ダメダメプロフィールながら、

 

 

会おうと思った訳は、

 

 

なんとなく、面白そうかな。そこまで悪い人じゃなさそう・・・とプロフ文から思ったからです。

 

 

 

 

(続く)