皆さん、こんにちは☺️Sonataですラブラブ

 

 

 

 

入会したら、1週間以内に130人超のお申し込みがくる人気男性会員が

自らお申し込みの秘訣について、ブログで書いてくださっていますので、

リブログさせていただきます。

 

     下矢印

 

 

”感じの良い新規会員を見つけたら、まず一呼吸置く”

 

 

いい感じの新規の男性は、

お見合いの申し込みが、

ひっきりなしにくる状態です滝汗

 

 

 

これでどうなるかというと、

 

 

プロフィールに

目を通してもらえない

可能性が高くなりますびっくり

 

 

さらに

 

 

プロフィールが他の女性と似たようなものだと

保留orお見送り

の可能性が高くなります

 

 

 

 

 

 

基本、同じ人には1回しか申し込みできません。

 

 

 

 

 

 

 

戦略として、

 

 

【新規のいい感じの男性に申し込む場合】

 

①ぱっと見でわかるほど、容姿に自信がある

    下矢印

(水着写真を結婚相談所にアップする人は、いませんけど爆  笑

この女性、美人ですよね)

 

 

 

 

②容姿は人並みより上

 かつ、相手のプロフィールに共通点が多い

 

 

 

 

のいずれかであれば、

すぐ申し込みは、おすすめします。

 

他のライバルを出し抜けるので。

 

 

 

 

 

 

 

①②以外の方HA

 

 

入会から1ヶ月ほど経ってから

申し込み

 

 

入会バブルが落ち着きはじめ、

競争率は大きく下がります。

初期に組んだお見合いもうまくいかなかったり、

1ヶ月で成婚する人は稀です。

 

プロフィールを見てもらえる可能性が、まだマシになります。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ引用、終わりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

人気会員さんって、1週間で130人以上もお申し込みが来るんですか?

ビックリしたわびっくり

 

 

 

裏技はそのまま使っていただくとして、

 


私が気になった事は 

 

プロフィールが他の女性と似たようなものだと

保留orお見送り

の可能性が高くなります

 

の部分ですね。

 

 

 

他の女性と似たり寄ったりのプロフィールって、

埋もれてしまう1番の原因じゃないですか。

 

 

自分の個性を出さないと、もったいないです!

 

 

 

 

 


 

 

 

現在は、結婚相談所で出会った歳下男性と交際中。

 

 

 彼曰く

「お会いした多くの女性はそれなりに綺麗な方ばかりだったけれど、

何も心に刺さらない人ばかりだった。

みんな似たり寄ったり。

貴女だけは、グイグイと刺さってきた」

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

グイグイって、それはそれで大丈夫かい?笑い泣きって思いますけど

 

 

 

 

 

 

なかなか素敵な男性に出会えない、とお悩みの方

 

貴女のプロフィールを無料診断致します。

 

メール: sonata.999⭐️yahoo.com (⭐️の部分は@に変更してください)

か、アメブロメッセージで送ってくださいね。