皆さん、こんにちはてへぺろSonataですドキドキ

 

 

現在、私には愛するダーリンラブラブがいるので、

 

過去にさかのぼって、出会ったお相手について書いています。

 

 

ある男性から、メッセージが来ました。

 

”Hi How are you going? Beautiful!”

 

「綺麗な人ですね?元気?」

 

馴れ馴れしいです。外国人です。

 

 

私は、ロマンス詐欺師に騙されて以来、

 

日本に住んでいると自称している外国人を基本、信用していません。

 

 

 

1)本当に日本に住んでいるマトモな外国人は、奥さん子供がいるから

 

  私の友人・知人は、皆このタイプです。

 

 

2)本当に日本で仕事しているマトモな外国人は、私のようなBBAは狙わない

 

若い子(20代〜アラサー)を狙うから。

 

 

3)私のようなBBAを狙う場合は、カネ目当てか、身体目当て。

 

     ↑

我ながら、悲しい考え方ですが、そんなのばっかり出会ってきたので

全く信用ならないのですショボーン

 

なので、私に声をかけてきただけで、怪しい

 

 

最初のメッセージからして、軽い。

 

まあ、大抵は無視するのですが、今回の男性は、ちょっと写真は良い男だから

 

話しても良いかな?と思っただけです。(イケメンに弱い?チュー

 

でも、別人の写真という可能性もあるしね。

 

 

「どこに住んでいるの?」と聞いたら、←その目的は、日本在住と登録しておいて

実はアメリカに住んでいる、という事もあり得るので、それを確認したかったから

 

 

すると、僕は弁護士で

六本木のタワマンに住んでいるんだ。会社が用意してくれて・・・

 

 

どーのこーの、といって来ました。

 

それだけで、怪しい感満載です滝汗滝汗

 

 

会ったこともない女性に、

 

「六本木のタワマンに住んでいる」なんていう情報を伝える必要はありますか?

 


 

本当のお金持ちなら、そんな情報は伝えないはずです。

 

だって、カネ目当ての女性が来たら困るから。

 

 

お金持ちと見せかけたい時にだけ、いうはずです。

 

もしくは、恋人同士になった時にいうわね。普通は。

 

 

 

という事で、こいつはやっぱりナシだわ。

 

と既読スルーしました。

 

そしたら、向こうからブロックして来たよ笑い泣き