皆さん、こんにちはてへぺろSonataですドキドキ

 

 

婚活サイトで、とてつもなく変な写真を使う男性たち

 

と言ったら、失礼なんですけど

 

ホントに、本気で女性にモテたいって思っているの?

 

 

と思っちゃう写真があります。

 

私のターゲット年齢(40代半ば〜アラカン男性です)

のお話です。

 

この年代は、

 

若い人とものすごく老けた人の差が激しくなります。

 

 

40代なのに、アラカンに見える人

 

アラカンなのに、アラフィフか40代くらいに見える人もたまにいます。

 

でも、多くが年相応かと思います。

 

だから、自分で

 

「年より若く見えると言われます」

 

「若く見られるようです」って書くのはやめた方がいいよ。

 

恥ずかしいから!

 

そんなのは、主観の問題であって、

 

 

実際に若くなる訳じゃないんだし。

 

若い事が良いって訳でもないからね。

 

年齢相応の落ち着きと、包容力があれば、年齢はカバーできます。

 

 

 

(どうせならこんな写真使ったら?和むよ)






私が出会った 変なプロフィール写真の例



1)アラフィフなのに、アラサーなのか?と思うような雰囲気。

 

サングラスで

茶髪で長髪・穴あきジーンズ・そして極め付けが

 

脚を大股びらきにして、

その股間が丸見えになるような写真を

トップに持ってきている。

 

昔電車の中でよくいた、(短い)脚を広げて座るおじさん

 

そのものです。

 

 

なぜ???股間を見せつけたいのか?滝汗

 

 

カッコいいと思っているから、この写真をわざわざ使っているのでしょうけど

 

20代の若者ならともかく、

 

アラフィフでこの感性は、イタイです。

 

まともな女性なら、連絡するはずがない。

 

もしかして、20代の女性を狙っているのかな?

 

でも、こんな頭の悪そうなアラフィフオッサンにわざわざ

 

連絡するはずもない。

 

 

違和感しか感じませんでしたので、

 

 

 

ついついこのような記事を書くことになりました。

(既に、男性のプロフィール写真がおかしいと何度も書いているにも関わらず)

 

   ↓

以下、関連ダイアリー。何かの参考になれば、幸いです

 

パンダ会う気がなくなる男性のプロフィール写真10選

 

犬お金持ち男性が、ホントの年収や顔写真を隠す理由

 

いのししアメブロトピックに選ばれたダイアリー集

 

ゾウプロフィール写真より断然かっこよかったハイスペック男性

 

猿プロフィール写真より断然かっこよかったハイスペック男性その2

 

ちょうちょモテる男ほど、なかなか結婚しない理由

 

カエル男の純情を甘くみてはいけない。結婚直前でも振られる理由

 

猿アラカン男性が、再度モテるためにするべき事

 

 

イルカ「人を見た目で判断するな」と言うけれど、人はほとんど外見通りです

 

タコ会話のキャッチボールができないバツイチ男性

 

いのしし彼のド本命じゃないあなたが、彼と結婚するのが絶対に無理な理由

 

ハムスター嫌われたくないと思ったら、相手からは逆に嫌われる。好かれなくてもイイ!と開き直ると好かれる不思議

 

ヒヨコモテたかったら、相手をまるっと受け止める包容力を身につけろ!

 

うさぎ「早く結婚してほしい」と言いつつ「変な女に騙されるな」と言う母親