皆さん、こんにちは😃Sonataです❤️

   ↑

 

スペックは、すごくいいのだろうと思うこのオジ様

 

若い頃なら、モテモテだっただろう。

 

某有名私大卒、某大企業就職、海外もNYなどメジャーな都市部に駐在。

 

40代で年収2000万円越え(当時)

 

50代で早期退職、十数年前に離婚されて以来、ずっとお一人。

 

今は温泉三昧の悠々自適な生活をされているご様子。

 

(コンサルタント業をされていると書いてあったが、実際は引退しているらしい)

「僕は、資産家になっちゃったからニヒヒ」だそうです

 

 

でも、サイトに登録して3ヶ月で、数名しか会えていないらしい。

 

その中でも、私が一番若かったらしく

 

しつこく私に言ってきたセリフが

 

「モテるでしょう」

 

『付き合って』と言ってくれる人がいるんでしょう?」

 

「その話はやめましょう」と言って、話題を変えても

 

数分後には、また同じ話をしたがる。

 

 

単なる酔っ払いのオヤジ酔っ払いと化していました爆  笑

 

 

 

でも、おそらく昔のスペックだけでは、女性を惹きつけるのはもう無理!

 

(だって、引退したただのオヤジさんだものチュー

 

どうやったらモテるのか?考察してみました。

 

1)プロフィール写真を、素敵な写真に変えよう!

 

 

 そもそもこの方は写真を載せていません。

 

 でも、私はプロフィールに何か魅力を感じたので、

 

 彼からメッセージが来た時に、ちょっとお話ししたいと思いました。

 

 でも送られてきた写真は、

 どう見ても証明写真で、

 

 しかもボケてるやん笑い泣き! 

 

 こんなんで、女性の気持ちが惹けるか?

 

 と言ったら、無理に違いない。

 

 

 

 

 こういう変な写真を送ってくる人=外見に自信がない人が必ず言うセリフがある。

 

 

 「写真に問題あったら、

やり取りを止めましょう滝汗

 

 

 そこまで言われて、

 

 

 

 「はい、やめますなんて言える女性が世の中にいるだろうか爆  笑

 

 言った時点で、

 

 

 

 「私は男性の顔しか見ない、底の浅い人間ですチュー

 

 

 

 と言っているのと同じじゃない!

 

 

 

 このセリフは、相手に選択肢を与えているようで、

 

 ブラックメールを送るのと、なんら変わらないと私は思っている。