皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

 

 「男性の「本気」と「遊び」の見極めが女性の人生の分岐点

 

 

 

男性が、「この女性こそが運命の人」と確信する「ど本命」に巡り会った時、

 

 

 

まだ付き合ってもいないのに結婚を意識している事を伝えてきます。



 

1ヵ月限定の恋活「一緒に花火大会に行ける人」を探しています。

 


犬突然現れた、年下男性と新宿でデート編

 

ハムスター続・「突然現れた、2歳年下君と新宿で居酒屋デート」

 

猫イケメン・高身長・ハイスペック・2歳年下男性と新宿でデート編その3「付き合おう」と口説かれる

 

イルカイケメン・高身長・ハイスペ・2歳年下男性と新宿でデート編その4 カラオケボックスでキス?

 

コアラハイスペ・年下デート編その5 会社名も明かさない男とキスできるか!

 

彼は2歳年下の40代バツイチ・子供別居

新宿の財閥系会社のエンジニアで、二次会で口説かれた所まで、でした。

 

 

昨日ね、この本を読んでいたんですよ。

  ↓

 

 

 

音譜音譜音譜以下、引用音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

「男性の「本気」と「遊び」の見極めが女性の人生の分岐点

 

 

 

男性が、「この女性こそが運命の人」と確信する「ど本命」に巡り会った時、

 

 

 

まだ付き合ってもいないのに結婚を意識している事を伝えてきます。

 

 

 

 

 

普段、理屈でものごとを捉えている男性が、ひとたび(勝手に)

 

 

 

「この人を逃がしてはならぬ!!」と直感してしまうと、狩猟本能がフルに発揮されて全力で捕まえようとするのです!

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜引用、終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

(こういうロマンチックな服大好きラブ😘❤

でも、もう似合わないけど笑い泣き)
 
 
 

 

 

 

私にも、こういう人との出会いが、サイトでありました。(元旦那・彼氏を含む)

   ↓

ハート好きでもない男とも世界一周クルーズは拷問以外の何物でもない (税理士さん)

 

 

 

最初、結婚をほのめかされて、なぜ滝汗?と思いましたね。

 

 

 

たった1回のお付き合いで、何がわかるのゲッソリ?と戸惑いと、

 

 

 

相手の前のめり感がすごくて、その気にさせるのが悪いので断っちゃいました。

 

(結局は、彼らは私のタイプじゃなかったという事ですが笑い泣き

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜再度、引用音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

逆に、アナタと結婚する気のない「おクズ様」は2年経とうと、10年経とうと

のらりくらりと結婚を避けようとします。

 

もし結婚したとしても、家政婦兼エッチ処理係程度の相手を確保できたぜビックリマークビックリマーク

 

と考えているため大切にする理由はなく、

家庭を顧みず、いつまでも「お前と結婚してやった俺様」感を出してくるのです。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜引用終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

この俺様は、このハイスペ・イケメン年下君に当てはまり過ぎでした。 

(悪い意味でね笑い泣き

 

 

そしてど本命カーストなる物がスゴイ

   

 

 

「ど本命カースト」の画像検索結果

つまり、多くの女性が婚活で間違っているのが、

 

 

 

彼から「女として見られていない!」=自分は、彼にとっては、抱けない女ゾーンに所属しているのにも関わらず、

 

 

「この男性タイプだからラブ」と、自分からお申し込みをバンバンする事!

 

 

 

 

 

例えば、アラフォー女性が7ー10歳年下君に申し込む

 

自分はどちらかと言うと、ブス・イケテナイニヒヒのに、イケメン君ウインクに申し込む

 

美人だけどアラフォ女性が、年下アラサー医師に申し込む

    ↑

(わざわざアラフォー女性と結婚しなくても、20代美女でも狙える、ハイスペックお医者様エフさんーアメブロのアラサー医師の婚活記録を読んでみてください。途轍もない、勘違いをされている女性のお話が出ています。)

 

 

 

などなどですね。

 

 

 

私が、このブログでたくさんの男性とデートした事を書いているので

 

     ↑

(別に自慢したくてやってるわけではなく、面白い方がたくさんいるのでついつい書くようになってしまいました)

 

 

 

モテると勘違いされている方がいらっしゃるのですが、

 

 

 

私は、モテるのではない。

私を選んでくれた男性(メッセージをくれた、とか、イイねをくれた)の中から選んで、お付き合いしているだけです。(それが一番確実です。)

 

 

 

 

 

 

自分からも、メッセージを出す事もあったのですが、

 

男性からはまず、返事は来なかったですチュー笑い泣き

 

だから、もうそのような非効率的な事はやめましたえー

 

 

 

 

 

 

それより、既に

私の事を

「好きデレデレ」「関心があるよちゅー

「素敵な女性だ酔っ払い

 

と思ってくれている人をもっと、夢中にさせる方が簡単だし、楽しいからね。

 

(夢中にさせて、こっぴどくフル、という意味ではありません。

 

1回目のデートに来てくれた方からといって、すでにあなたに夢中と言うわけでは無いのです。

(たまに例外もいますけど)

 

 

だから私は、目の前の男性を、

 

楽しませることに全力を尽くしします。

 

だって、おごってもらうんだから

わざわざ時間とお金をかけて私に会いに来てくれたのだもの。

 

 

そのくらいして当たり前でしょ?ウインク

 

(たとえ2人の中が恋人にはなれないとしても、

 

自分と一緒にいて楽しかった。

 

有意義な時間だった。

 

と思ってもらいたいからですよ。

 

 

ある意味、私はスナックのママのような気持ちなのかな?

 

 

 

ハートハートハート閑話休題ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

男性は、ハンターなんです。

 

 

 

自分のストライクゾーンに入っていなければ(つまり、私の事ガーンえーん

 

いくら女性からお誘いが来たって、無視真顔なんですよ!

 

 

 

 

 

と言う事で、婚活サイトでは私からは特別、何もしないです。

(男性のプロフは読みに行くけど)

 

 

私がやっている事は

   ↓

 

「最高のプロフィール写真爆  笑(笑顔は必須)+男心をくすぐる最高のプロフィール文照れ

 

 

 

釣堀で餌(自分てへぺろ)を投げて、魚(男デレデレ)が釣れるのを待っている釣り師になっています。

 

 

 

 

 

言い方は、下品ですけど、そんなものだと思っています。

(それが嫌で、一時期はやめていたのですが)

 

 

【まとめ】

 

1.あなたが、彼にとって、ど本命ではないカーストに位置していたら、

まず、カーストの上に上がるのは、ほぼ無理。

努力してなんとか、というレベルではない。

 

本命だったら、ど本命にあがるのは、努力次第。

 

「ど本命カースト」の画像検索結果

 

2. 最初から貴方を「本命・ど本命」としてみてくれる人と恋愛・結婚しないと

 

地獄が待っている。なぜなら、「俺様が選んでやったんだ」という意識だから。

 

 

詳しい事は、ぜひ本を読んでみてね!

参考になる事がたくさん書いてあるよハート

 

  ↓

 

 

 

 

(イケメン・年下君デート編 続く)