皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

 

 

 

1ヵ月限定の恋活「一緒に花火大会に行ける人」を探しています。

 


犬突然現れた、年下男性と新宿でデート編

 

ハムスター続・「突然現れた、2歳年下君と新宿で居酒屋デート」

 

猫イケメン・高身長・ハイスペック・2歳年下男性と新宿でデート編その3「付き合おう」と口説かれる

 

イルカイケメン・高身長・ハイスペ・2歳年下男性と新宿でデート編その4 カラオケボックスでキス?

 

彼は2歳年下の40代バツイチ・子供別居

新宿の財閥系会社のエンジニアで、二次会で口説かれた所まで、でした。

 

 

 

大体、私の名前すら覚えていない男に、いくらイケメンで背が高くても

(さすがに、お腹は中年腹でした笑い泣き

 

 

キスなんかさせるわけもないしムキー

 

 








 

 

男は、酔っぱらうとすぐに「可愛いラブ」「タイプだちゅー」「好みだデレデレ

 

 

「俺たち付き合っちゃおうか酔っ払い?」なんて軽く言うけどね。

 

 

 

 


 

”簡単に体を許す女と

結婚したい男はいない。”

 

 

 

(皆さんお馴染みの仲人Nの逆襲から)

 

音譜音譜音譜音譜ブログ、一部引用音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

だって簡単に体を許すような女を、

結婚相手に選ぶと思うか?

 

 

そんな女を親に会わせると思うか?

 

 

自分の子の母親にふさわしいと思うか?

 

冷静になれ。悪い頭を冷やせ。

 

 

 

頼むから気づいてくれ。

 

(女子は恋愛だと思っている)体だけの関係は、

 

やればやるほど、

 

相手の

本命候補からは

遠く離れていくということに。

 

音譜音譜音譜音譜音譜引用終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

そうなんですよ!

雰囲気にのまれて、簡単に許しちゃいけない。

 

大体ね、その時は良くても、後で絶対に後悔するから。

 

男はずるいから、自分から誘って女を抱いたくせに

 

 

「あの女はすぐに落ちた。誰とでも寝る軽い女だから、いいところ、セフレだな」

 

としか、思わない。

 

  ↑

お前が散々、口説いて抱いたんだろムキームキームキー

 

 

 

本当にズルいよね、男って。

 

 

 

そしてこの年下K君は、自分の職業(SE)を明かしたけれど

 

 

絶対に、会社名を言おうとしないの。←それだけで、遊びだとわかるだろチュー

 

 

 

「あのね、会社名すら隠す人に、なんで私が付き合うと思うの?

 

例えば、私が

 

「Sonataです。苗字は勘弁してくださいね」

 

と言って秘密にしていたら、本気で付き合える?

 

 

K君は、私の事を信用していないから、会社名も教えてくれないんでしょう?

 

 

でもね、私が今まで婚活サイトで会った人は、

最初のデートの時には、みんな名刺をくれたよ。

(100%じゃないけどね)

 

 

私の事を信用していない人に「付き合ってください」と言われて、

 

私が本気で、貴方と付き合えると思っている?」

 

 

 

 

と、ハッキリ言ったら、

 

 

「SEって狭い世界だから……。縦割り社会だし、銀行系の下請けで、犬みたいな存在だから」

 

 

なんか最初はブツブツ言っていたけど、←だから、何なの?よほど身元を隠したいのか?私は、一次会で名刺を渡したよ。隠す事なんて、ないもんね。

 

 

彼も観念したのか、

 

 

社員証を、やっと見せてくれた。(会うまでに、LINEで「名刺を頂戴できたら嬉しいです」ってお願いしていたけれど、「ないんです」って断られていたから)

 

 

免許証も見せてくれて、それが本名と同じだったから、嘘は言っていなかったと

という事だけはわかった。

 

 

 

というかさ、本名も会社名もわからない人と、付き合うのはリスク高いよね。

 

離婚したって言っても、単なる別居だったり、実は奥さんと子供も一緒に住んでいたりしてね。

 

そういう意味で、結婚相談所に入るのは、かなりのストレス軽減&

時間とお金を節約できるよ!

 

本気で結婚を考えている人は、入った方が良いよ。

 

と、つくづく思う。

 

 

私がもし入るなら、今まで私のブログでも紹介させてもらっている

(順不同)

 

婚活KOKO 工藤恵子さん

東京My Dearの高橋さん

40代女性の救世主ドーガンみゆきさん

広島の20代の木嶋さん

花咲く結婚相談所の」FP小北さん

結婚相談所ブライダルサロンテラス猪野さん

中高年婚活サポーター平次さん

 

 

 

いっぱいありすぎる……。

 

 

(私は、再婚をあまり考えていないから、入る気はないんだけどね。

 

それに、入らなくても再婚できる自信はあるしてへぺろ笑い泣き