皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

 

 

 

1ヵ月限定の恋活「一緒に花火大会に行ける人」を探しています。

 

 

 

犬突然現れた、年下男性と新宿でデート編

ハムスター続・「突然現れた、2歳年下君と新宿で居酒屋デート」

猫イケメン・高身長・ハイスペック・2歳年下男性と新宿でデート編その3「付き合おう」と口説かれる

 

 

 

彼は2歳年下の40代バツイチ・子供別居

新宿の財閥系会社のエンジニアです。

 

 

一次会はまあまあ、楽しく過ごしたので

二次会に行く途中で、

 

「手を繋いでもいい酔っ払い?」と

 

 

「俺たち、付き合っちゃおうか?好みのタイプなんだ。可愛いし付き合いたいデレデレ

 

だってさ。

 

手を握ろうとしてきましたチュー

 

 

 

 

「ちょっと、早すぎでしょう?会ったばっかりなんだけど。

 

大体ね、私の事、全然知らないでしょう?私の名前覚えている?」

 

こんなツッコミをしたのは、一次会で彼が私に聞いてきた事のせいです。

 

 

 

彼「どこに住んでいるの?」←プロフに、港区って書いてあるんだけどショボーン

 

 

彼「どんな仕事をしているの?」←プロフに、書いてあるんだけどえー

 

 

彼「兄弟は何人なの?」←プロフに、書いてあるんだけどチーン

 

 

彼「趣味は何ですか?」←プロフに、かなり詳しく書いてあるんだけどムキー

 

 

全く私のプロフを読んでいない。

 

とわかったから。

 

もちろん、会話の中では「プロフに書いてあるんだけどえー」とは言いませんよ。

 

ちゃんと、優しく丁寧に教えてあげましたウインク

 

 

 

 

 

ホント、男は、女性の顔写真と年齢しか見てない!笑い泣き

 

 

 

 

LINE交換したにも関わらず、私の名前すら覚えていない!

 

(LINEの名前が私の本名なんだけど??LINEやっても、覚えられないの?

 

どんだけ、記憶力悪いんだ?)

 

 

 

 

そんな人に、「付き合おうか?」って言われても、信憑性全くないね爆  笑

 

 

(モデル立ちすると、服もかっこよく決まるよね照れ)


 

 

それで、

「私の名前覚えている?」と試したんです。

 

私の質問に対して、彼はうろたえました。

 

 

やっぱり、覚えていないんだムキー

 

コイツ、ダメなやっちゃ笑い泣き

 


「イケメン・高身長・ハイスペ・2歳年下男性」と、書いたけれども、

 

そもそも、私、イケメンにもハイスペにも、年下にも

 

特別、興味はないんです。

 

高身長だけは、ポイント高いけどねてへぺろ

 

 

男も、女も中身が一番大切!それと、相性だね。

 

 

 

以下、中高年婚活サポーター平次さんのブログから

 

「”好きになる速度は男女で全く違う”」

 

 

 

音譜音譜音譜音譜ブログ、以下一部引用音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 

会った瞬間、 

 

この人、かわいい、

写真より実物の方が素敵、

笑顔が最高、

俺のタイプ、

この人がいい、

 

 

究極は、

  

もうこの人と結婚したい、

 

 

なんて思ってしまう。

  

そうなるともう、まっしぐら

 

 

まだ具体的な話をしていないのに

舞い上がってしまうのです

 

 

それは何故?

 

 

本能なのです。

これは致し方ないことかもしれません。

 

音譜音譜音譜音譜音譜引用終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

会った瞬間、 

 

この人、かわいい、

写真より実物の方が素敵、

笑顔が最高、俺のタイプ、この人がいい、

 

こんなんで、すぐ女性を好きになれる男性って、カワイイよね。

 

でも、女はそんなに単純じゃないのだ!

 

私の事をちゃんとわかってくれて、中身も含めて好きになってくれる男性に

 

心も身体も預けられるのだ。

 

 

 

カラオケボックスに行ったけど、そこでもまた口説いて、キスをしよう酔っ払いとしてきた。

軽い男だ。もちろん、手で、彼の顔をグイって押し戻したけどね。

 

そんなに簡単にさせてたまるか!笑い泣き

 

  ↑

個室だから危ないって?そんな事ないですよ。ドアを開けたらすぐに逃げられるし、いざとなったら、マイクで叫べばいいゲラゲラ

 

 

 

 

なんだか、既視感がある。

 

 

 

そうだ、エグゼクティブ・エロオヤジじゃないか!

 

 

(アメブロトピックにも選ばれたの。読んでみてね爆  笑

   ↓

ドキドキ「俺の女になれ」と初対面で口説くハイスペック男性はただのエロオヤジだった

 

ハート「俺の女になれ」と初対面で口説くハイスペック男性その2

 
 

(続く)