皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

 

 

うさぎ”男性から返事が来る、LINEの5つの法則”を駆使して、お付き合いしている人

 

 

今、LINEでやり取りしている方についてです。

 

1ヵ月限定の恋活-一緒に花火大会に行ける人を見つけるーをしてます。

 

 

 

 

昨日、自宅で仕事をしていたら急に、メッセージをくれた人がいました。

 

 

 

「はじめまして、プロフィールを拝見しましたウインク

よろしかったら、メッセージ交換しませんか?」

 

 

早速、彼のプロフを確認したけれど、

スーツ姿の写真は「うーん。無表情の写真だな。全く笑顔がない真顔

 

プロフ文を読んでみたけど、

 

「趣味の欄にはほとんど何も書いていない。

 

離婚した事と、それ以来一人でもいいかと思ったけれど、素敵な女性と一緒に歩んでいけたらと思い、登録しました。

 

って書いてある。

 

でも、180cm台の長身だハートハートラブラブラブ

 

(私は自分が縦にも横にも大きい笑い泣きので、長身の男性が大好き。

 

だって、私がダイナマイトバディー🧨デブだから、小さい男性なら潰れちゃうでしょう?ゲラゲラ

 

 

 


(カッコいい女性ラブ)



 

かつ、2歳年下だ!(ポイント高し)

 

年上のオジサマ大好きだった私ですけど、最近は年が近い人を選んでいます。

 

なぜってニヤリ

 

 

 

1)元気な年上オジさまは、仕事もできるし出世もしている。

  裕福し(ハイスペック)

  外見的にもハツラツとしていて魅力あるけど、モテるから女性にも手が早い。

 

  いつまでもたくさんの女性から

 チヤホヤされたいちゅー、永遠のヤリモク

 プレイボーイだからショボーン

 

 

 

 

2)普通の年上オジサマ達は、見かけも中身も年相応ニヒヒ

 

  それはそれで悪くないのですが、(私だっていつかは通る道)

 

  退職した方とか退職間際の方に声をかけられても

  40代の今から、

  彼らの老後を共に過ごすような気持ちチーン

  にはなれなかったので。

  私はまだ、若いんじゃー笑い泣き

 

 

なので、返事をしてみた。

 

すぐに彼から、返事が返ってきた。

 

 

 

「メールありがとうございます。仕事中ですが、メールできます。

今日はお休みでしたか。暑いですね。職場は○○になります。

 

仕事はシステムエンジニアをやっております。

 

今日、お休みでしたら、どこかで待ち合わせしませんか?

冷たいビール生ビールいいですね。 メールお待ちしています。」

 

 

 

 

え?仕事中に婚活サイトにログインして、メールをしてもいい職場なんてあるの?

 

この人、ちょっとチャランポランなのびっくり

 

なんて、思いつつも、まあ様子見てみようと、

 

夜は、ジムに行く以外特に用事もないので、

 

新宿でお会いする約束をしてみた。

 

(続く)