みなさんこんにちは😃Sonataです❤️



その後、わかった事。

 

彼の年齢は、婚活サイトで書いてあった年齢+5歳だった。


50代じゃなくて、60代じゃん!年齢詐称と言われても仕方ないよ

 

私、年上OKなので、全然問題なかったけど。)

 

 

彼のプロフィール文は、なんと彼自身じゃなくて、

彼の会社の女子社員が書いてくれたそうな。

 

 

つまり、私が彼に会いたいと思った理由が、以下だったのに

 

「プロフィール文がめちゃくちゃよかったんだなぁ。端的に言うと、性格が良さそうな自己紹介文が並んでいて

 

世界一周旅行、クルーズを共にできる人を探しています。ドレスが似合うあなた、私の隣でにっこり微笑んでいて欲しい。

プリティーウーマンみたいなことを一緒にしよって書いてあったの。」

 

 

 



 

これ、全部嘘かい???ゲロー

 

「さすがにこんなうまい話しはないかな?」とは思ったけれど、「もしかして?」

 

と、思った私がバカだった。女心をキュンキュンさせる

プロフィール文は、女性が書いていたんだもの。当たり前やな

 

彼「そんな事書いていたんだポーン?」



 

「いや、クルーズに行きたいなら、すぐに連れて行ってあげるよ。」だってさ。

 

でもどっちかというと、温泉に行きたい派らしく、その後も温泉だの、1泊旅行だの、

 

さんざん誘われた。

 

彼はこんな年でも、結構イイ男だし、富裕層だからかなりモテるらしい。

 

ガールフレンドは、今は片手で余るくらい。

 

昔は両手でも足りなかったらしいよ。(既婚者だったのにね・・・)

 

その他、大勢のガールフレンドの一人になるつもりはないので、

 

丁重にお断りしました

 

 

 

そもそも、彼が私を誘った理由は、

 

顔が好み。大学の後輩だから。そして、抱き心地よさそうだからあんたもかい!?

 

 

聞くところによると、彼の元妻は、ファッション雑誌のモデルをしていた事もあるくらい、

 

スタイル抜群で、美しかったそうな。*50代後半の今でも美しい。

 

しかし、

 

「おっぱいが小さいんだよ。それに細いからね、あんまり抱き心地はよくない。」

 

 

そこで、私に目を付けたらしい

前回も書いたけど、


私のダイナマイトバディーちゅー(ホントはただのデブなんやけど、私はウェストが締まったデブなので、男性はSexyだと誤解するらしい。)

 

 

そうですか。わざわざ銀座まで出てきて、アホを見た私。

 

どこが、エグゼクティブじゃープンプン

ただのエロオヤジやんか!

 

まあ、お金持ちだから、当然全部スマートに奢ってくれたけどね。

 

大学の先輩だから、身元はある程度わかっているようなもので、

 

安心はできました。

 

という事で、一緒にカラオケに行って、さんざん歌って、憂さを晴らして帰ってきたよ。

 

 

注;確かに彼は美声で、惚れるね。カラオケボックスでも、口説かれたけど、

 

「ハイハイ」と、軽くあしらってきました。

 

 

エグゼクティブエロオヤジと命名してあげよう!爆笑