皆さんこんにちは😃Sonataです❤️


 

 

今回のお相手は

「俺の女になれ」と初対面で口説くハイスペック男性

の続きです。彼のスペックは以下。

 

50代後半、バツイチ成人した子供あり

エネルギー関係の外資系に勤務後

独立して現在はコンサルタント兼経営者

間違いなく、ハイスペック男性で,

私の大学の先輩でした❤️(年は一回り以上違うのですが。)

 

 

彼の第一印象は

 

・声が力強い。(元合唱部・その美声に惚れて、海外の女性を落としたことがあり。)

 

 

 

・明るい(とにかく、笑顔で、楽しい事を言って笑っている。)

 

かと言って、相手を置き去りにして一人で笑うタイプではない。

例えばこういう人)

どっと疲れた士業さんとのデート自己完結男

 

 

 

 

・女性の扱いに慣れている。

 

(会ってすぐに、「さあ、何を食べに行こうか?」と誘われた。

 

会った時間が午後4時半だったので、お茶だけで終わるのかと思っていたけれど、

 

彼は飲まないと、話せないタイプみたい。

 

 

 

 

 

・口説き上手

 

彼「Sonataちゃん、彼氏いないの?」

 

 

 

私「いませんよ~。いたら、ここにいませんから。」

 

 

 

彼「そうなんだ。こんなイイ女がねえ~。絶対にいると思ったよ。」

 

 

 

私「ありがとうございます

   

(誰かに褒められたら、とりあえず『ありがとうございます』という癖をつけようね!

 

「えー、全然そんなことはないですよ。」というのは可愛くないし、褒めてくれた人に失礼よ。

 

 

 

彼「じゃあ、俺の女になれ

 

私「・・・・・・。(いきなりかい?会ってまだ15分だよ。オジサマは、恥も外聞もないのね。)」

 

さすがに、脈絡がないので、返事に困る。

 

 

続く