皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

突然現れた、2歳年下君と新宿でデート編

の続編です。

 
実は、
 
人と同じスペックだったんですよ。この年下男性は!
 

私を待たせた男性は

彼は2歳年下の40代バツイチ・IT系の職場で管理職

 

「こんにちは、共通の趣味があるみたいで

プロフィールが素敵だと思いました。

ぜひ、お話させてください」

 

と言われたので、デートの約束をしたら、100分待っても現れなかったチーン

というお話。

 

 

だから、今回の人からのメッセージで、

 

「最初は同じ人なの?」とちょっと思ったんですけど

写真が全然違ったので、違うのかな?

 

でも、来ないかもしれないことは覚悟しておこう笑い泣き、と思っていました。

 

 

でも、ちゃんとお会いできましたお願い

 





 

ところで今日は

川口市の結婚相談所 Eternal 戸田さんのブログから

 

「女性が喜ぶ、最初のデートで選ぶお店のポイント3つ」

 

について、ご紹介します。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

1.オシャレ

 

2.女性が好むようなドリンクが置いてある

 

3.食事後もゆっくり会話をすることが出来る

 

 

 

 

オシャレなのは鉄板ですよね!せっかくの初デートですから

特別感を演出しましょう!デレデレデレデレデレデレ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜引用終わり音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





 

ちなみに、彼が選んだお店は

以下の通り

 

 

1.オシャレ ←チェーン店の居酒屋だった滝汗

 

2.女性が好むようなドリンクが置いてある←とりあえずは合格てへぺろ

 

3.食事後もゆっくり会話をすることが出来る←隣の席がメチャ近いので、私たちが「サイト」とか「自己紹介」していると、隣のサラリーマンから見られたショボーン

 

 

でもまあ、お互いバツイチだし笑い泣き、40代ですから、

そこまでレストラン選びに気張らなくても

別にいいかなと思いました。

 

 

 

私が初婚だったら、きっと文句を言ったに違いないけど、

こんなオバサン「自称・美魔女」の

勘違い女と会ってくれるだけでも、ありがたや〜チュー

 

って感じですから、文句は言いませんウインク

 

 

 

 

(注:美魔女なんて、口が裂けても言えませんよ。頭おかしくなったと思われるから。単なるジョークです。あ!石投げ投げとんてや爆  笑

 

 

 

さて、私が少し遅れるとわかっていたので、「先にお店で飲んで待っていてください」とお願いしたのですが、

 

途中で気分が悪くなったらしく、お店を出て外で待っていました。

 

 

初めて会った彼は

 

 

 

背が高い!(そりゃそうだ、180cm台だから)

 

 

 

 

わりとカッコいい(「若い頃はさぞかしモテただろうな」という感じ。

 

後で聞いたら、「若い頃はね〜、でも

もうオジサンだから」と寂しそう)

 



たぶん、もうモテないって思っているから、私のような年上に、声をかけたと思われた。チュー

 



(根拠のない)自信がある男性は、

アラフィフでもアラ還のくせに、

ガンガン20代30代女性に声をかけるからね。迷惑だよねゲラゲラ

 

 

 

 

でも、青白い(夏バテか?貧血起こしていたらしく、かなり大変そう)

 

 

「大丈夫ですか?もし具合が悪かったら、今日は止めて、次回にしましょうか?」

 

 

「僕は、どちらでもイイですよ。」(←「大丈夫です」という言葉をちょっと期待していたのですがチュー

 

と言われたので、

 

 

 

 

ここまでお互い来たのですから、じゃあ、30分だけ様子を見ましょう。気分が優れないようならすぐ仰ってくださいね。その時は、店を出ましょう」

 

 

と言って、また別の居酒屋に入りました。(チェーン店ではない)

 

 

 

 さて、彼とのデートはどうなったのでしょうか?

 (続くウインク