皆さんこんにちは😃Sonataです❤️


新しい元号が決まりましたね。

あと1ヵ月ちょっとで新しい元号になりますが

それまでに結婚したいと思った方

いらっしゃいますか?


私はある方にプロポーズされたのに

断ってしまいました。


その方のスペック

50代半ば
結婚歴あり、成人したお子さん(別居)あり
持ち家あり
その他不動産があり
士業で定年退職なし。(給与ずっと高いまま)
結婚願望が強い



きっと条件だけで言えばすごく良かった
と思うんです。


なぜか1回目のデートの後に、

もう彼は私との将来を決めたらしく

持ち家の写真まで、全部見せてくれました。


彼「あの婚活サイトで会って、

次の日すぐ会えるなんて運命を感じるんだよね」


おいおいびっくりちょっと待ってくれ!

私は「いいね」でマッチングした人とは

なるべく早く会うことにしているだけであって

それ以上でもそれ以下でもないんです。

勝手に運命を感じないでくれえー



なんだか万事がこの調子で、

乙女が入った50代のおじさまって

ホント、手に負えないの笑い泣き


いやプロフィール文からも

離婚して、男やもめで1人で寂しさを醸し出している人だなぁとは思っていたんです。

LINE交換したら、

その寂しさを前面に押し出してくること

半端なかった!!


俺様通信に始まる彼の身の回りの数々の写真。


1)コンビニ弁当の写真

(わびしさ全開だからそんなもの送ってくんなプンプン

なんですかね?コンビニ弁当を見て

「私が彼のお弁当夕食を作ってあげたいわラブ

なんていうの期待してるのかしら?

実際次の日に

「Sonataさんの作ったお弁当が食べたいな」て言われたなぁ。



2)イケメンでもない50代男のしょぼくれた写真

(おしゃれでもない室内着を着て

暗い室内で自撮りした50代のオッさんの写真なんて、誰が欲しがるんだ⁉️

好きになった男性ならまだいいかもしれない。

でもまだ1回しか会ってない男の写真なんていらないよ!!!

すごいイケメンならともかくてへぺろ

私は確かに年上のおじさまが好きだ。

だからといって

しょぼくれたおっさんの写真コレクターじゃない‼️

見ていると気分が憂鬱になるから、送るのはやめてくれガーン


(続く)