皆さん、こんにちは😃Sonataです❤️


「せっかくプロポーズされたのに、もったいない」

バツイチのSonataさん、

もう次のチャンスないかもしれないよ?


確かに次のチャンスは無いかもしれない。


だからといって結婚したくもない人と

結婚したら失礼でしょウインク


それに私って、こういうところは楽観的だから


次のチャンスはない❗️
なんて、絶対思わないんだよね。


それは私が同い年位とか、
年下男性を狙っていないからなんですね。


50代男性とか60代前半の男性を
わざわざ狙う女性はあまりいないので、

(いたとしても50代後半から60代とかの女性なので)

40代の私はモテモテなんです。


まさしく私の狩場なんです❤️


ーーーでも私がまだモテるからと思って

今回の男性を振ったわけじゃないんです。ーーー

好きになれなかった理由があったからです🤭


でも彼には好きになるべき理由がたくさんありました。


1)連絡をまめにくれる。

LINEなんか朝昼晩の1日3回もくれました。

しかも1回あたり、30分から1時間位お話ししてました。

私もLINEとかメール大好きなのでどんどんお話が進みましたよ。口笛




2) 私のために時間をとってくれる

俺様社長なんか、

自分の仕事とボランティアとジムでいっぱいいっぱいで

私のための時間なんて

ほとんど使ってくれませんでした。

でもこの彼は、いつでも、sonata のために時間をとってあげるよ〜と言う態度を示してくれましたラブ





3) 「好き」「きれい」「愛してる💕😘」などの愛の言葉をたくさん、シャワーのように浴びせてくれる。

ときには花の写真を送ってきて

)「きれいだよね。でもSonataはこの花より綺麗だよ」チューラブと!


「マジかよー?」って思いません?

まぁ私このようなことを言われ慣れてるので

「ありがとう」言っておしまいです。



(( ̄∇ ̄)  うそうそ、ごめんなさいてへぺろ






4) スキンシップが好きで、手を繋いだり肩を抱いてきたりなど積極的にする。


社長さんと付き合った時は、沽券に関わると言うことで、人前で手をつなぐなどもってのほか、
でした。(それはすごい寂しかったな)


結構スキンシップが好きな私には、

ちょうど良いと思われました。



こんなに条件いいのです。


結婚してくれって言ってくれたし、

高年収だし、70歳まで給料どんどん上がるし

子育ても終わってるし、

介護が必要な家族もいないし

持ち家もあるし


何を心配することがあるの?と思うでしょ?




でもね、


人間条件だけで人を好きになれるわけじゃないですからね。( ̄▽ ̄)



(続く)