皆さん、こんにちは😃Sonataです❤️


新学期になりましたね。

新しい職場で仕事が始まった方

お子さんや親戚が進学された方、

おめでとうございます🎊🎉㊗️


私はプロポーズされました。


でもね、「❓❓❓」

と思うことがあまりにも多かったんです。

なのでとてもプロポーズを受けることができず

お断りさせていただきました。

結婚しようと思えば、平成の間に結婚できたかもしれないんですけどね。

(それくらいお相手は、

私にのめり込んでいたデレデレようです。)

年上のおじさまキラーチューSonataです❤️


冗談はさておき、私が1番困ったのは

彼がなぜ私にのめり込んでいるのか

よくわからなかったことです。


彼が私にのめり込んだ理由

1) 私の外見がどストライクだった


2) ぽっちゃり好きだったウインク

(ウェストの締まったデブだぜ。私はゲラゲラ

だから脱ぐまで気がつかないんだって)


3) プロフィールの経歴が気に入った(しっかりしてそうなのに、家庭的だとよく言われますウインク)



デートしたから気にいられた❤️と言うわけではないと思います。

だって基本的に話の9割は、

彼が自分自身についてしゃべっていたんです。

決して自慢話ではなかったですがーーニヤリ
以下は彼が話していたこと

彼の持ち家の話

出身地

別れた妻の事

趣味

成人した子供の話等


ーーいいんですよ。

自分のことを知って欲しいと言う気持ちはよくわかります。

でも、私にも同じ位、喋らせて欲しかったなぁ

2時間一緒にいたけど、あなたはほとんど何も聞いてくれなかったよね。

私について何を知ったの?

出身地と、私がしていた仕事の名前だけでしょ。


それくらい貴方は、人の話を聞かない人だったね。


女はね、男の倍以上おしゃべりなんだよ。

女にデートを楽しんでほしいと思ったら

自分が喋るんじゃなくて

まず女に喋らせろ笑い泣き
(続く)