皆さん、こんにちわ。(✿✪‿✪。)Sonataです。♡

 

 

写真を見た瞬間、会う気がなくなる男性のプロフィール写真って、ありますよね?



Sonata式【会う気がなくなる男性のプロフィール写真10選】をまとめてみました。

 

 

1. 口元がだらしない・口が開いている男性。



(覇気が感じられない男は、魅力がない。)

 

2. 目に輝きがない。ぼさっとしている表情


(仕事ができなさそう。)

 

 

3. どこを見ているのかわからない、焦点の合わない目


(何を考えているのか、わからない。)

 

4. 昔のヤンキー・ビーバップハイスクールみたいに、キメ顔している40代~50代の男


どうも、本気でカッコいいと思っているらしいのが、不思議。実際にお会いした人に「なぜ、あの写真を使っているの?」と聞いたら、「一番気に入っている写真だから」と言っていた。)

 


5. 睨みつけているような目つき


(プロフィールに「外見は怖いと言われがちですが、本当は優しい男です」と書いてあっても、会う気には、到底ならないね。だって、本来の姿が、外見に出るでしょう?


外見が怖かったら、いつも人を威圧するような態度をとっているという証拠だし、外見が優しかったら、普段から人に優しく接しているという証拠。

 

6. 暗い・とにかく暗い・セルフィ―の撮り方も悪いとは思うし、室内で撮っている人がほとんど。暗い場所で、なおかつ表情がとても暗い。



こんな暗い男性とは、楽しく一緒に暮らせるとはとても思えないので、会う事すらお断りです。


(素敵な季節になりました😙)



 

7. イケメンかもしれないけど、軽そうな男。


(こういう男は、自分で「軽く見えがちですけれども……」って自分で言うんだよね。自分でわかっているんだよ。いかにも、女と遊んでいましたという、軽い雰囲気が伝わってくる男は、やはり書類選考で×です。

 

8. セルフィーの写真なのだが、カメラのせいで顔がほとんど見えない男

 

 


(そこまで自分の顔を晒したくないなら、婚活なんて止めたらいいよ。)



 

9. 自分の顔をアプリで加工している男、中には化粧をしたり、プリクラ風に目を大きくしたり、色白にしたり、


(どうもカッコいいと思っているらしいが、40代の男がやっても痛いだけ。)中には、目を黒く塗って、犯罪者風にする男性もいた。

 




10  写真を載せていない男。





(女性も多いんだよね。結婚相談所では、ありえないと思うけど、男性より女性の方が、写真を載せていない率は高い。)



なぜ、写真を載せないのだろうと思う。男性は、女性を選ぶ時、まず外見ありきでしょう?



自分の顔は見せないのに、お相手の女性は「美女・可愛い子」を選びたいなんて、ずうずうしいと思うよ。