皆さんこんにちは😃Sonataです。

昨日の記事「女性にモテるイイ男ほど、すぐにエッチしたがる理由」


昨日の記事では書き足りなかったことがあります。
女性にモテる男=出世している男なんです。

彼らの原動力は「女性にモテたい」それだけの一心で、仕事を頑張ってきた男も多いのです。


ある経営者の男性は、こう言いました。

「仕事が終わった後、女を抱いて、酒を飲んでいる時が、1番人生で楽しいなぁ」


タワーマンションに住んで、

ファーストクラスで世界中を旅行して、

好きなものを何でも買える身分になっても、

そんな単純なことが1番嬉しいんだ。

と私は驚いたけど、


いくつになっても男性は
(この人は50代後半)
女を抱きたいんだなぁとびっくりしました‼️

私を含めて多くの女性は、このくらいの年になったら

きっと性欲もないんじゃないかなあ??

(女の性欲を舐めちゃいけない?知ってる人
教えてください爆笑)


彼らは、自分たちが頑張ってきたそのご褒美として、イイ女を抱きたいんです。

できるだけたくさんの女抱きたいと言うよりは、

(若い時は確かに「たくさん経験したい」
と言うのはあったらしいけど)

こんなに出世したんだから、それに見合うふさわしい女性を選びたい。

と言うふうに選り好みをしているのです。

「連れていて恥ずかしくない女。

連れていて男が上がるような、イイ女。

小股が切れ上がった女、

誰もが振り返るような美人。

スタイルが良い。よく気がつく。男を立てる。

一緒にいると癒される。料理がうまい。」

そんな理想の女性を、探し続けているんですね。

だから途中であなたに寄り道するんです。

彼女にはしてくれるかもしれない。

でも、本命の彼女になれないとしたら

あなたは彼にとってそれほどいい女じゃないんだよね。


私?「海外旅行に行ってきた」と言って

彼から

現地のお菓子と
ファーストクラスのアメニティーをもらった。

「私のことを思っててくれたんだ」

ちょっと感激したんですけど、よくよく聞くと

本命の彼女には、現地でブランド品の服やらバックやら買ってきてあげたそうな。

それを聞いて私、

私には、ファーストクラスの物とは言え

無料のアメニティーをプレゼントかムキー!ふざけんな‼️

もちろんその後のお付き合いはナシになりましたよ。

それでは良い恋をしてね照れ