皆さん、こんにちはウインクSonataですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ひまわりアラフォー以上の女性が、年下男性と付き合う方法

 

1)女性の見かけは年齢相応、もしくはそれ以上若く見えること

 

2)色気があること(セクシーさを含む)

 

3)教養や知識があること

 

4) 3番にもちょっとつながることですが、様々な分野の会話に対応できること。

 

の続きです。

 

 

 

 

 

5)女性らしさ、包容力があること

 

 

例え1から4番まである女性だとしても、

 

ギスギスした女性だと

(例えば、ちょっとしたことですぐ怒る。5分や10分の遅刻でキリキリするような人。)

男性は癒されないです。

 

 

 

       上矢印

(年上女性でも、小さな子供になったつもりで彼に甘えてみてください照れラブラブ

 

 

男性は、家庭生活では癒しを求めているデレデレのです。

 

 

家に帰ってきてまで

 

色々な事に(片付いていない!ご飯ができてない!〇〇してない!)など

ギャーギャー言うような女性に、振り回されたくないのです。

 

 

 

(会社で仕事ができる女性は、特に要注意です。

ついつい、彼氏、恋人なのに

部下に話するような、偉そうな態度が身についているからあせる

 

 

 

 

 

 

 

昔は私も、元旦那には似たような事で、注意されました。

 

「僕は君の部下でも何でもないんだから、

そんな口の聞き方をするのはやめて欲しい」ってショボーン

 

 

 

 

包容力がある女性のイメージとしては、

小学生をあやすお母さんのイメージかな😆

       上矢印

でも本当にお母さんになっちゃダメなんですよ。そこのさじ加減は難しい。

 

 

 

 

 

最近の私は単に歳をとってきたせい人間ができてきたからか?

 

 

「全然怒らなそうだねウインク

「優しい目をしているデレデレと、彼から言われます。

 

 

 

このブログを読んでいる方なら、そんなハズはない!と、ご存知でしょうけど

彼がそう思っているんだから、誤解させておこうと思うのは

歳を重ねた女のズルイ証拠でしょうか?笑い泣き

 

 

アラフォー以上の女性が、年下男性と付き合う方法最終章 に続きます。

 

 

 

 

その他ダイアリー

  下矢印

やしの木婚活デート男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた

チューリップ続 婚活デート男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた”

虹センチメンタル💕オヤジタイプ「婚活デート男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた」

 

タコ仕事の話しかしないタイプ「婚活デート男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた」

しし座エネルギーバンパイヤタイプ「男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた」”

ひまわり政治宗教大好きタイプ「男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた」””

 

 

星過去のアメトピに選ばれた人気記事一覧流れ星流れ星流れ星

猫お金持ち男性が、ホントの年収や顔写真を隠す理由

ゾウ「早く結婚してほしい」と言いつつ「変な女に騙されるな」と言う母親

うさぎプロフィール写真より断然かっこよかったハイスペック男性

鳥LINEスタンプで告白してくる男(冗談てごまかすなや!!)

ハムスターデートの途中で体調不良になって、フラれた話ーー完結編

猿モテる男ほど、なかなか結婚しない理由

鳥プロフィール写真より断然かっこよかったハイスペック男性 

牛男の純情を甘くみてはいけない。結婚直前でも振られる理由

猫LINEでわかる彼の本気度

鳥モテたかったら、相手をまるっと受け止める包容力を身につけろ! 

オッドアイ猫デートにママを連れてくるマザコン男

イルカ婚活デートで年齢を20歳詐称する女

ハムスターそれでも高スペックの男性と結婚したい?

ヒヨコマザコン男の自宅は魔の家だった

犬六本木のタワマンに住む男

猫婚活サイトで、とてつもなく変な写真を使う男性

ピンクハートLINE内容がイケテない、イケメン消防士さん

うさぎ面倒くさがりのオトコ

おひつじ座プロフ写真を美白に加工した50代男性とのデート

おうし座70歳のお爺さまから、接吻宣言される

ヘビお金持ち男性が、ホントの年収や顔写真を隠す理由

 

 

馬産まれたばかりの子猫を・・・マザコン男の家の実態

パグ可愛いデートの相手が「待て!この野郎」と野太い声に大変身した訳【完結編】

いのしし勘違い男性シリーズ⑨生意気な女は無理です!と高飛車な男

しし座勘違い男性シリーズ②40代をババア扱いする57歳男性