皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

ご訪問ありがとうございます!

 

一緒にいると

「すごく疲れた笑い泣き」と思ってしまうタイプの男

 

1)俺の自慢を聞いてくれ!タイプ

2)すぐにエロに走るタイプ

3)こちらを見くびってくるタイプ

4)君の話は聞きたくないよタイプ

5)勝手にラブストーリーを作っちゃう「センチメンタルデレデレラブラブオヤジ」タイプ

 の続きです。



6)エネルギーバンパイヤ🧛‍♂️


俺がどんなに頑張ったか聞いてくれタイプ






初対面の女性に、


自分の前の結婚がどんなに大変だったか、



自分がどんなに




奥さん(彼女)と上手くいくように



頑張ったかを訴える人がいる。






何のために、初対面の私にわざわざ


そんな事をするのか?



たぶん、あまりにも奥様(彼女)に虐げられて



自尊心が傷ついているから




持ち上げて欲しいのだろう。


「よしよし、偉かったねー。大変だったねー」




って頭を撫でて欲しいのかな?







こういう人は、




負のエネルギーを撒き散らしているので、







一緒にいるだけで



とてつもなく


エネルギーを消耗させられる。





たった30分話を聞いただけで



お腹がいっぱいというか



本当に気持ち悪くなることがある



吐き気がすることもある。


(モラハラで奥様を精神障害者にしてしまっただの


浮気しただの、



最近まで20代半ばの女性と同棲してた(浮気)

とか


「結婚なんて、

書類一枚に過ぎない」




なんて言わないで欲しいよ!







それを聞いた女性が


どう思うか?



想像力がないとしか言いようがない。





(こういうタイプは女性にも結構いる。



お気をつけあそばせ。



あなたが可愛くて美人で



スタイルが良くても



モテないのは




常に愚痴るとか



歴代彼氏がいかに酷いことをしたとか



自分がいかにアンラッキーとか



会社の仕事がつまらないとか



周りはバカばっかりとか



言いまくって、




男性をうんざりさせているのかもしれない。













関連ダイアリー

下矢印

やしの木婚活デート男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた

チューリップ続 婚活デート男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた”

虹センチメンタル💕オヤジタイプ「婚活デート男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた」