皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

ご訪問ありがとうございます!

お見合いやデートが終わると

「すごく疲れた笑い泣き」と思ってしまった男性はいませんでしたか?

  

 

実は、私もしょっちゅうありました。そのタイプはと言うと、

 

1)俺の自慢を聞いてくれ!タイプ

2)すぐにエロに走るタイプ

3)こちらを見くびってくるタイプ

4)君の話は聞きたくないよタイプ

 

 

ここまでが、前回までの続きです。

 

 

 

 

 

4)勝手にラブストーリーを作っちゃう「センチメンタルデレデレラブラブオヤジ」タイプ

 

 

 

 

男性の中には、惚れっぽい人がいる。(自覚ある人いるかしらてへぺろキラキラ?)

 

 

 

 

私のプロフ写真とプロフィール文だけから、

 

 

 

 

まだ、会ってもいないのに

 

私との恋愛や、結婚まで夢見ちゃう

「センチメンタルデレデレラブラブオヤジ」

 

 

 

 

になってしまう人がいる。←その理由は、私のプロフ文はかなり良い100点完了音符みたいなんです。

 

結構、男性から惚れられます口笛

            

 

 

 

 

 

 

1回目のデートが終わった途端、

 

「付き合って」と言われていないのに

 

世界一周クルーズやしの木に彼と一緒に行くことになっていたり、

    下矢印

関連ダイアリー

おうし座クルーズ男再び!デートした1年後に、年齢が10歳上になった人

イルカ好きでもない男とも世界一周クルーズは拷問以外の何物でもない

アセアセどっと疲れた士業さんとのデート�自己完結男

 

 

 

 

「Sonataさんは僕でいいのかなって待っている間、考えていたんですよ」←良いも悪いも、まだ1回しか会ってないしチュー

 

   

 

 

 

「Sonataさんにふさわしい夫になれるのかな?ニヤニヤ←私がいつ、「貴方の妻になる」って言ったっけ?ポーン

 

 

 

 

付き合ってもいないのに

と勝手に言ってくる男性もいたなぁ。

    下矢印

関連ダイアリー

猫たった1回のデートで、結婚前提のお付き合いを申し込まれた理由

ヒヨコめんどくさい俺通信を1日10回も送ってくる男との付き合い方
しし座LINEで質問攻めにしてきた男性(プロポーズ編)

龍続”LINEで質問攻めにしてきた男性(プロポーズ編)

 

 

 

 

一人で勝手に盛り上がらずに

 

 

 

まずは最初に、お付き合いを申し込むか、告白をしてほしい、

 

 

 

と思う。

 

 

 

 

一番凄かったのは、

 

 

 

「Sonataを都会で一人にしておくと、

狼の中に一人で放り込まれた子羊みたいで心配だから、

 

僕が守ってあげる」

(私は赤頭巾ちゃんかい?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

と言って、

 

毎日毎日長文のラブレターMailを送ってきた、ある専門職の男性もいた。

 

 

(遠距離だったし、彼との話題は楽しかったキラキララブラブラブので、

 

やり取りしてましたけど、

 

 

 

 

 

 

1ヶ月後に会った途端、

 

 

 

「Sonataとは結婚はできないと思った真顔

 

 

 

 

ってフラれた笑い泣きあせる酷いよ)

 

 

 

 

「婚活デート男性の話がなぜつまらないのか、タイプ別に分析してみた」シリーズ 

続く