皆さん、こんにちわ照れSonataですピンクハート

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっています音譜

 

 

 

よろしければ、フォローもお願いしますラブハート

(フォロワーが1000人を超えました。ありがとうございます)

せっかくのプロポーズだったのに、なんで断ってしまったのでしょうか?

 

条件的にはすごく良かったのに。

(アラフィフさん、一級建築士、仕事はできそう、子供はなし、介護なし)

 

 

 

条件で人を好きになれたらね、こんな楽な事はないんですけど。

 

 

 

(銀座ユニクロにて)



 

1)話してみて、私のタイプじゃなかった。

 

 趣味とか合わないし、一緒にいてなんとなく居心地が悪かった。

 (外見が好みじゃなかった事もある。ごめんなさいショボーン

 

 

 

 

2)なんと言うか、質問が固すぎる。

 

真面目一辺倒と言う感じで、重い質問ばかりで

 

LINEのやり取りが疲れた。

 

(実は、私も質問することが多いので

 

今まで、私はこう言う事をたくさんして、

 

男性に嫌われてきたんだなあえーん

 

と、自分を振り返る良い機会になりました)

 

 

 

 

私も、基本的には真面目なんですが、

 

アホな事を言うのも大好きなんです。

 

彼には、おちゃらけ=アホな部分が感じられなかった。

 

 

 

 

 

 

 

3)会ってもいないのに、LINE攻撃で気持ちが重く感じられた

 

 

好きでもない男性から、毎日10回以上もLINEが来て

 

(年末年始は、どこどこに行ったよと写真付きで送ってきていました。)

 

 

好意を示されているのにも関わらず、

段々と彼の事が嫌になってきていましたえーん

 

 

 

勘違いされないように、

ワザと何時間も既読にしないとか

 

姑息な手段を使っていましたね。

 

 

 

色々と、反省させられたケースです。