皆さん、こんにちはウインクSonataですハート

 
失恋を乗り越え、新たな本気の出会いを求めて
 
結婚度高めのサイトに登録したばかりです。
 
 
 
なのに、俺様通信?と言うか、
もう「ウザいくらい」返信するのが面倒になるくらい
 
LINEを送ってくる男性がいるんだな。
(注:まだ、会ってもいないです)
 
「これから、◯◯に移動します」「今、会議が終わりました」「夜またメッセージ入れときます」「寒いですけど、ご自愛ください」とか
 
私は、貴方の彼女でも恋人でもないんやから、こんなに逐次報告いらんがな爆  笑
 
って、思うよ。
 
 
サイトでも、一日3回くらい送ってきたけれど、
 
写真送りたいので、LINE教えてください、と言われて教えたのが
 
運の尽き?
 
 
私が「貴方の笑顔の写真を見たい」みたいなプロフィールを書いたせいか、
 
 
笑顔の写真を送ってくれたのですけど、
 
 
うーん、どう見ても、無理やり笑っている感じで、
 
非常に不自然だ。歯を剥き出して笑っていて、ちょっと怖いのだ。
 
正直、「素敵」とは言いかねる。
 
それでも、やり取りをやめないのは、ご本人に会ってみないと
 
好きになれるかどうかわからないから。
 
 
誠実そうな感じで、
 
ある国家資格を持っている人で、仕事はできそうな人だから。
 
 
離婚されて、長年介護をされていて、女性とは付き合っていなかったんだろう。
 
だから、久しぶりにマッチした女性に夢中になってしまったのでは?
 
と推測する。
 
私が男性を夢中にさせるほど素敵だ、と言う意味ではない。
 

彼が、あまりにも出会いと無縁だったから、この出会いを逃したくない、と

 
必死なんじゃないかな?と、冷静に見ている私は冷たいかしらね?チュー
 
 
だって、彼以外に何人もやりとりしているしね、
 
会ってもいないし、本気じゃないのよ。
 
 
と言うか、前の恋人が、あまりにも簡単に私を捨てたので、
 
(何度、「愛している」だの「ずっと一緒だよ」とか
 
「嫌いになったりしない」って言ったねん。フザケンナ!って感じよ。
 
男性の甘い言葉を簡単には信じられなくなっているのよねえーん
 
 
もちろん、そんな恨みがましい事は、
次お会いする男性に言うわよ!
言わないわよ笑い泣き
 
 
このブログで、毒吐き出しております。(ごめんなさいチュー
 
 
 

以下、Tokyo Dear Brideの高橋さんのブログから、

 
俺通信をどのように対処したらいいか、記事の抜粋です。
 
さすが、男性ですから、なぜ男性が、つまらないメッセージを送ってくるのか
 
しっかりと、教えてくれています。
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

”【俺通信対策】「何て返せばいいか困る…というよりめんどい」

男性の”俺通信”への原因と対策”

①『今、○○に来てます』

【俺、こーゆー所好きなんだけど、××子ちゃんは好きかな?】

 

男性は気になっている女性にしか俺通信は送りません。

ですので、俺通信が届いた時点であなたに好意をもっていることはほぼ確実です。

 

そんなあなたに気に入ってもらえるデートプランを立てたいのです。

ですので、あなたの気に入るところを探ろうとしています。

 

(あなたの好みに合ってるかは別にして、色々考えているんです)

 

 

 

②『昨日、仕事が忙しくて寝てないんだ』

【「頑張ってね」って言って欲しい】

 

NG例としては、「早く寝た方がいいよ」「無理しないでね」です。

男性は女性に貧弱に思われるのは嫌がります。

 

 

 

③『今日食べたランチの写真』

【どんな食べ物が好きなの?こーゆーのは好き?連れてく?】

 

男性は自分の好きなものを知って欲しいという”自己承認”意欲が高い人が多いです。自分の好きを知って欲しい。加えて①同様にデートで食事に連れて行き、あなたが喜んでくれる食べ物の好き嫌いを探っているのです。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

俺通信の対策は、下記のブログで直接読んでね爆  笑