皆さん、こんにちわニコニコSonataですピンクハート

ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

お見合いやデートが終わると

 

 

「すごく疲れた笑い泣き

 

 

と思う人はいませんか?

 

 

 

実は、私もしょっちゅうありました。

 

 

 

恋人ができて、

良かった!と思った事は

 

 

これからは、お相手探しをしなくてもいいし、

デートもしなくていいんだラブ!!

 

 

デートのお相手の話を傾聴して、ニコニコしてキラキラ・・・という

キャバクラ嬢か、取引先への接待みたいな事

もうしなくて済む事です爆  笑

 

 

 

 

彼とのデートは、ホッとするし、とっても楽しいしねラブ

 

 

 

 

 

 

誤解して欲しくないのですが、

 

私は、基本的に人が好きだから、デートする事自体は楽しみなんです。

 

だから、1ヶ月に13人もデートした事があったし、

平均は月に8回くらいです。(それ以外は、恋人がいた)

 

 

 

だけれども、デートが終わると

 

どっと疲れるタイプには、

共通点があると思ったので

 

男性の話がなぜつまらないのか、

タイプ別に分析してみました。

 

 

男性は、「え!こんな事が嫌われる要因なの?」と思うかもしれませんが、

参考にしてみてくださいね照れ

 

 

 

 

女性は、共感できたり、

もっとすごい人がいた場合は

ぜひコメント欄で、コメント残してくださいね爆  笑

 

 

 

 

1)俺の自慢を聞いてくれ!タイプ

 

 

 

 

 

信じられないことに

 

40代でも、アラフィフでもアラカンでも、

 

学生時代の自慢話をする人がいる。

 

 

 

今でもモテているミッド・フィフィーの男性は、

 

 

 

「中学時代にとある部活動のエースで、ファンクラブまであった」

 

 

 

 

という事を、嬉しそうに話してくれたウインク

 

 

 

 

「俺は嫌だったんだよ真顔

 

 

と言いつつも

 

 

 

 

私はその話を、1回目と3回目のデートで聞いたから

 

どう考えても嬉しい記憶なんだろう爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

30年も前に卒業した大学を今でも忘れられない人もいる。

 

 

 

 

さすがにアラフィフくらいになると、

 

自分の大学名を言うような人はいないのだが

 

 

某有名私立大(K大とW大)の卒業生と、

 

T大卒業生だけなぜかマウンティングしてくる(プロフィールに書いてあるのに、メッセージでも書いてくる爆笑)




 

 

 

 

中には、

 

10年も前に早期退職した会社のことを

 

「うちの会社は」と言うアラカン男性もいた。

 

 

そんなに会社が好きなら、やめなきゃよかったのに、と思う爆  笑

 

 

 

@Sonataのワンポイントアドバイスキラキラ

 

 

ちょっとくらい自慢しても大丈夫ですが

デートの大半が、この手の話ならまず女性から嫌われるねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

2)すぐにエロに走るタイプ

 

 

 

さすがに面と向かって言えないのか?

 

LINEでこんなこと言ってくる人がいる・

(婚活サイト・アプリあるあるですね)

 

 

 

「セックスは好き?」

 

「体位はどんなのが好き?」

 

 

「巨乳ちゃんなの?」「何カップ?」など体型に関する質問

 

 

(すぐブロック案件ですが爆  笑

 

 

 

 

「性の相性を確かめないと」

 

 

 

 

と、言う男ほど

 

 

年収や、社会的地位が高かったりするか


モテてきた


もしくは両方なんですけど



 

あれって何なんでしょうかね?

 



 

仕事しすぎて、

モテすぎて



頭おかしくなっている?

 

 

 

 

「俺ってすごいヤツグラサン。だから俺様が、お前のS〇Xが上手いかどうか選別してやる。」

 

 

 

と、思ってるからなのかしら?

 

 

 (ちなみに、こう言う事をいう男性ほど


S○Xが下手だそうですよ。



巷の噂では笑い泣き




多くの女性と、数回しか経験しないから



たぶん自分が

上手いと勘違いしちゃうんだね〜



女性は満足して無くても

本人の気持ちを考えて言わないからねチュー





むしろ、あまりモテない人の方が


女性を満足させようと頑張るから



とっても上手らしいです❤️


私の経験話ではなくて、噂ですけどね口笛)





 

 

普通年収の男性は、あんなデリカシーのないことを、素面では言えませんけどね。

 

 

 

そういう意味でも、年収高い男は、普通じゃないてへぺろ

 

 

(このシリーズ続く・・・需要はあるかしら?)