皆さん、こんにちわニコニコSonataですピンクハート

ご訪問ありがとうございます!

 


 

お見合いやデートが終わると

「すごく疲れた笑い泣き」と思う人はいませんか?

 

と思う人はいませんか?

 

 

 

実は、私もしょっちゅうありました。

1)俺の自慢を聞いてくれ!タイプ

2)すぐにエロに走るタイプ


までが前回の続きです。






3)こちらを見くびってくるタイプ






私のことをよほどバカだと思っているのか、




特別難しい話でもないのに




「わかる?わからないでしょ?



と言って

その話をちゃんとしないで

スルーする人もいた。




仕事の話を聞いたとき



「多分わからないと思うから」



と言われた時は、


子供扱いされた気がする。


言わないで、わかるかどうか判定しないでほしい。



女性だって理系脳を持っている人もいる。プンプン





4)君の話は聞きたくないよタイプ



特に、人の話を盗んで、自分の話にしちゃうタイプは困る😭





例えば

私が何か最近ハマっているスポーツとか映画の話をすると、




勝手に自分の話にしちゃう人がいる。



「僕はねーそういうときに、


こういうことするんだよ」




延々と自分の話になってしまう。



そして私は、


何も話を聞いてもらえなかったと言う



無力感に襲われるのである。



これが何回も会っている


親しい間柄ならば






「それは私の話だったんだよ

ちょっと離させてよ」





と言うことができるが、






初対面の男性に対して

そこまで言えるほど、

私は気が強くもない。







自分の話を聞いてほしいのに、



私が話し出すと、



途端に興味は無い顔をする人がいた



(そんな人はたった1人だったけれども)





女医さんブログの


イケメン彼氏のことを思い出したよ


(ブログなくなっちゃって寂しいね)