皆さん、こんにちわ(✿✪‿✪。)Sonataです。

 

令和元年 おめでとうございます!

 

お互い、素敵な年になるといいですね。

 

さて、ゴールデンウイークはデートしていますか?

 

私は婚活サイトで出会った人たちとデートしたり、会う約束をしていますが

 

LINEでかなりお相手の本気度がわかるなあ、と思います。

 

 

 

  1. 好きだという気持ちが駄々洩れタイプ

 

こういう人が一番わかりやすいです。男性って、

プロフィール写真が好みかどうかだけで、会いたいか判断するんだよね~。

 

 

 

自分のタイプの女性がいたら(⋈◍>◡<◍)。✧♡すぐにロックオン。

 

こちらが「どんな人かな?」程度で、それ以上の気持ちは全くないにも関わらず

 

返事を少しやりとりしただけで、「いい娘だな。彼女にしたい。」になっちゃう。

 

(あまりモテない・真面目な男性に、こういう傾向があります。

 離婚歴あっても同じです。しばらく恋愛がご無沙汰していると、夢見るオジサンになっちゃう。)

 

ですから、「1回目のデートで彼らは私に落ちる!」とほぼ決まってます。

 

だって、会う前からかなり期待してくれていて、

   会った瞬間から「素敵ですね~」

 

「写真よりずっと美人ですね。」とか、モテないわりには褒めまくるんですよ。

 

そういう所は、全くモテた事がない20代―アラサーとは違います。

 

デート中、ニコニコして笑って聞いていれば、断られないどころか

 

1回目のデートが終わった時点で、

 

いつの間にか彼女になっていたり、世界クルーズに行く事になっていたり

結婚前提のお付き合いをする事になっていたりしました。

(勘違いしている男たちシリーズの、私の過去ブログをご覧くださいね♪)

 

なんで、1回目で落とせちゃうの?と不思議な方。

 

 

オジさまキラーのSonata♪と呼んでください。

 

(実は、自分でも理由はわからないんです。天然な所があるから?)

 

理由がわかったら、

 

ハイスペックな50代~60代男性にモテるテクニック講座でも開こうかしら?

 

そんな需要はありそうもないけどね・・・´艸`)

 

LINEも、朝晩の挨拶は当たり前。人によっては、昼休みにも連絡してくれます。

 

アラフィフ―60代でもスタンプがカワ(・∀・)イイ!!

 

こんな強面のオッサンが!こんな可愛いスタンプを使うの?

 

そのギャップに萌える(わけじゃなく、)ちょっと可笑しくて一人で笑っています。

 

 

 

(ちょっと長くなったので続く)