皆さん、こんにちはウインクsonataですドキドキ
 
3連休、楽しんでいますか?
 
私、婚活三昧ならぬ、婚活ブログの読み放題?にハマっています。
 
(好きになると、その方のブログを掘り起こして1-5年前まで全部読んじゃうんですよね。
 
 
 
 
私、読むのがすごく早いのでチューでも、突然、自分の記事が10-30もイイね!がついたら、その方にとっては、
ちょっと不気味?かもしれません。ガーン
 
 
 
 
 
 
なんというか、「こうすれば成婚できる!」よりも
 
「こうなると、絶対に結婚できない!」みたいな記事についつい目がいっちゃうんですね。
 
 
 
 
 
 
今日の記事もNの逆襲で有名なNさんの表ブログから
 
 
 
”ひとつでもあてはまれば結婚できない、おそるべし失敗者の条件。”
 
 
 
 
 
 
確か、婚活KOKO工藤恵子さんも、似たような事を最近、YouTubeで仰っていましたわ。
 
 
(何ですか?これびっくり‼️って言うくらいアニマルプリント大流行のアメリカ🇺🇸大阪のオバちゃん負けてますよね〜爆笑
 
 
 
 
 
成功する人って、別に婚活に関係なくても、人生や事業を興すのにも、関連していると思うんですよね。
 
この中で、とっても大切なのは

6.失敗も成功につなげること!

失恋だって、
離婚だって、
私のロマンス詐欺師に騙された事だって、
 
そこから学べる事は、実はたくさんあるんですよね。

あーあ、私はなんて馬鹿だったんだショボーン。と思うだけなら、
 
何もそこから学んでいないから、また次、同じことをしちゃうんですよね。
   
私は反省して、以下のブログ記事を書きました
    ↓
 
 
 
 
いわゆる、ダメンズウォーカーもそう、自分からダメンズに行っちゃっている。
 
男運が悪い、嫌だ!と言いつつ、引き寄せられているんですよ。
 
 
 
 
皆さん、賢くなりましょうねチュードキドキウインク