皆さん、こんにちは照れSonataです❤️

 

 

丁度1年前にこんな記事を書きました。

 

  

やしの木警察から電話がかかってきました

 

から1日経ちました。

 

これ以上、ロマンス詐欺師の被害者が増えないように

これからは、当時の事を思い出して、

時々、ロマンス詐欺師の事を書いていこうと思っています。

(2年前は、書こうと思っても、傷口が開いて、途中で挫折しましたえーん

 

 

でも、今なら冷静に書けるので、しっかり書いていきます。

 

 

 

 

 

 

皆さんも、知り合いが騙されそうになっていたら、このブログの事

教えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

私が(お金を振り込んでから)騙された滝汗、と気がついた時

 

警察関係者の夫がいる友人に相談しました。

 

  ↑

普通は、逆だよね。振り込む前に相談すべきだった。

 

 

私はしなかった。なぜなら、

 

 

 

 

 

 

 

彼(当時は、私の婚約者を名乗っていた。)に、

 

誰にも言わないでウインク、と固く口止めされていたから。

 

 

 

 

 

 

 

彼が送ってくる予定の(全部嘘だったけど)

 

 

大事な書類と

 

 

婚約指輪と

 

 

現金(彼がロンドンで出張した時に、MI6と合同で操作した時の報酬)だと言っていた。

そのお金で、結婚した後の私との新生活に使おうと言うお話だった)

 

 

を、私が日本で受け取る事になっていたの。

 

 

現金はともかくとして、

 

 

 

 

 

私は、「婚約者のこの機密書類を守らないとあかん!」と思ったのね。

 

 

 

 

 

 

女性は、惚れた男のためなら、何でもやるんだよ。

 

 

知らないうちに私は、犯罪に加担していたんだねえーん

 

 

 

 

 

 

 

でもね、
 

 

 

「なんで今時、書類を送らないといけないの?

USBでも、メールでも使って送ったらいいやん」

 

 

って思うでしょう?

 

私もそう思ったよえー

 

 

 

 

 

 

 

 

現金だって、そんな大金を(公務員の退職金くらいあった)

なぜ、銀行振込にしないで、現金のまま送る必要があるの?

 

って思うでしょう?

 

 

 

 

 

私もそう思ったよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、全てはCIAエージェントを名乗る彼のプロフィールに、

 

 

「ちょっとおかしいかな?」と思っても、

CIAだから、普通の人とは違う

特殊な任務なんだから、

 

と自分で、自分を納得させちゃったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

私は勘違いしていた。

 

 

 

 

CIAだからと言って、全てが謎なわけじゃない。

 

むしろ、そんな変な話を信じる方がアホだったガーンショボーンんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会ったこともない女性に

 

そんな大金を送る男性がいるはずもないポーン

 

 

 

 

しかし、全ては、婚約者という名の下、Missionは遂行されたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

主人公は、CIAエージェントを名乗るPiercemanグラサンというNYCに住む

アメリカ人男性50代初婚

 

 

 

 

 

被害者は私、Sonataチュー、40代バツイチ子持ち(別居)、東京住まい

 

(続く)

 

image

(この服、シルエットが大好きお願いハート

 

 

関連記事も参考にしてね

 ↓

 

コアラロマンス詐欺にひっかかってしまいました( ;∀;)

 

イルカロマンス詐欺師との出会い1日目 Day1

 

うさぎロマンス詐欺師との出会い1日目 Day1 その②私の運命を変えた言葉ロマンス詐欺師との出会い2日目 Day2 You are very beautiful.

 

犬ロマンス詐欺師との出会い3日目You are all I want. 君こそが僕の理想の女性

 

猫ロマンス詐欺に騙された私

 

ハムスターロマンス詐欺師との出会い4日目 I want to be your everything. 僕は

 

ヒヨコロマンス詐欺師との出会い5日目「目を覚ませ!こいつは詐欺師だ。絶対に金を送るな!」

 

カエル会ったこともない人になぜ恋をしてしまったのか?

 

タコロマンス詐欺師の手口~プロフィール編~騙されやすいアラフォー女

 

ちょうちょロマンス詐欺士の手口〜彼らが必ず聞いてくる3つの質問とは?

 

ゾウ甘い言葉に騙されやすいのは、女性に多い

 

豚ロマンス詐欺士は、未だに婚活サイトにうじゃうじゃいるのでご用心!

  ↑

(こちら、ロマンス詐欺師関連の最新記事です)

パンダアホなロマンス詐欺師シリーズ①妻の死因を言い間違える男

 

猿Google翻訳直訳で日本女を口説けると思うな!