明日10月13日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こんなに暑い10月も珍しいです!!

今週末から、急速に秋が深まってくるようですが……。

涼しくなるのが待ち遠しいですね。

 

近くの公園の秋をご紹介いたします。

このへんで秋というと、コキアの紅葉が楽しみです。

 

今日のコキアです!!

これからまだまだ、赤くなっていくんです。

真っ赤になったら感動なんですよ。

 

ダリアは、暑すぎて少し元気が無くなっていました。

 

管理棟の中には野鳥のモデルが!!

 

 

管理棟前のお花です。

 

 

 

自宅から歩いて行けるところに、こんなにステキな公園がいくつもあること!!

田舎もいいですね!!

 

では、明日10月13日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆マリーコットンシルクキャミ フィット丈NEW ¥1,480

オフホワイト・ネイビー・ライラックピンク

※後日入荷(ブラック・生成・アースグレー)

 

ふわふわマリー生地で作ったキャミは、お子様から大人の方まで大人気です。
今まではキッズと大人の2サイズ展開でした。
キッズと大人の間のサイズが欲しいとのご要望を受け、今回実現しました。
身長120cm〜140cmくらいのお子様も、150cm半ばの大人も着用できるサイズ感です。
触れると思わずホッとする、優しい肌触りで、お洗濯を繰り返しても柔らかな感触が続くマリーキャミをよろしくお願いします。

関連ブログ0102

右下矢印まずは、キッズサイズのトルソーでサイズをご確認ください。

 

 

 

 

右下矢印大人も着てみました。通常サイズとの比較をご覧ください。

 

 

右下矢印左から、オフホワイト・ネイビー・ライラックピンク・アースグレー・生成・ブラック

 

◆(リニューアル)絹コットン5分丈ショーツNEW ¥3,500

黒・生成/フリーサイズ

これまで、長い間作り続けてきた人気製品のリニューアルバージョンです。
工場が変わりましたので少しだけ仕様が変わり、より良い製品になってくれました。
縫い目を外側にし内側のたっぷりの絹をより感じていただけるようになりました。
外側はコットンの仕様のままですので、丈夫で安定した履き心地です。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

 

◆ベルガモット リラックスブラNEW ¥3,180

ネイビー/フリーサイズ

シルクとウールの優しい温かみを存分に感じていただけるベルガモット生地のリラックスブラです。
極細シルクで編み上げた内側と、極細ウールで編み上げた外側の天然繊維100%コラボが心地よい風合いを作ってくれています。
ブラのアンダー部分は、マリーコットンシルク腹巻の生地で優しいつけ心地です。
縫い目は内側ですが、肌当たりは柔らかいです。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

右下矢印同時発売の新製品、ハーフショーツとの上下セットです。

 

他にもベルガモット生地ショーツと組合わせてみました。

 

 

 

◆ベルガモット ハーフショーツNEW ¥2,680

ネイビー/フリーサイズ

シルクとウールの優しい温かみを存分に感じていただけるベルガモット生地のショーツです。
極細シルクで編み上げた内側と、極細ウールで編み上げた外側の天然繊維100%コラボが心地よい風合いを作ってくれています。
縫い目は内側ですが、肌当たりは柔らかいです。
クロッチ部分は2重になっていますので直穿きとしても、カバーショーツとしてもお使いいただけます。

関連ブログ01

 

 

右下矢印新製品のベルガモットブラとのセットも可愛いです。

 

 

 

 

 

◆チコリ フリーブラタンクトップNEW ¥3,650

新色(パールベージュ)/M・L

絹100%で編み上げた柔らかい花びらの感覚の涼しいニット生地のフリーブラタンクトップです。
ゆったりした着け心地で、締め付けを気にすることなく快適にお過ごしいただけます。
アンダー部分は前面のみで、ほとんど締め付けの無いゆったりしたデザインです。

関連ブログ0102030405
関連動画01

 

 

 

 

 

次の化粧品は、発売キャンペーン価格として、定価の10%オフで出させていただきます。

(スキンベースウォーターは来月の半ば過ぎに3本セットでお安く出る予定です。)

関連ブログ01

関連動画01

 

◆夢水肌スキンベースウォーター(200ml)NEW ¥3,520→¥3,168

乾燥を水で潤し透明感のある肌へ導くしっとりうるおい化粧水です。

 

◆夢水肌パーフェクトエッセンス(150ml)NEW ¥6,600→¥5,940

乾燥を水で潤し透明感のある肌へ導く肌が柔らかくなるうるおい美容液です。

 

◆夢水肌トライアルセットNEW ¥1,980→¥1,782

スキンベースウォーター(30ml)とパーフェクトエッセンス(30ml)のお試しセットです。

 

◆夢水肌ミラクルエッセンシャルソープ1G(100g)NEW ¥3,850→¥3,465

水を奪わず、メイクもW洗顔ですっきりと洗い流す、洗い方にこだわったスキンケアソープです。

 

◆プリスティーンプラス トリートメントシャンプー(250ml)NEW ¥2,530→¥2,277

シャンプーとトリートメントが1つになった、自然素材ときめ細やかな泡立ちにこだわったノンシリコンシャンプーです。

 

◆プリスティーンプラス カミミスト(250ml)NEW ¥2,530→¥2,277

油分ではなく潤わせてくれる「水」がコンセプトの洗い流さないトリートメントです。

 

◆プリスティーンプラス トリートメント ヘアミルク(250ml)NEW ¥2,530→¥2,277

毛先のパサつきや乾燥によるダメージを抑える、洗い流さないタイプのトリートメントヘアミルクです。

 

◆絹コットン5本指フィット

生成/L

関連ブログ01・ 02
関連動画01

 

◆絹ウール5本指フィット

チャコール杢/L

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マリー リラックスショーツ

アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

ダークグレー/ライトタイプ

関連ブログ01020304
関連動画0102030405

 

◆マーガレット タンクトップ

生成/フリーサイズ

関連ブログ010203

 

◆マーガレット 長袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆フォックスコットンシルクカシミヤ腹巻

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

黒/フリーサイズ

関連ブログ010203
関連動画0102

 

◆エコシルク&コットン足首ウォーマー

グレー系/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆カシミヤシルクウォーマー

グレージュ/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画 0102

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04

 

◆マリー キッズ3分袖インナー

生成/SS:90-110

関連ブログ01・ 02

 

◆キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

◆絹コットン5本指クルーソックス

黒/M

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆天然素材100%ライナーパッド 2枚セット

シルク&ウールタイプ/フリーサイズ

関連ブログ0102

関連動画01

 

 

 

明日、10月13日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村