カシミヤシルクウォーマーに、ビタミンカラーが加わります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

カシミヤの温かさと、シルクの肌への優しさを兼ね備えたウォーマーになります。

人気商品で、今年は優しくて明るいビタミンカラーが加わることになりました。

 

 

右下矢印昨年の今頃に撮った動画です。

最近は3分〜5分で撮っていますが、当時はまだ7分くらいかけて撮っていましたガーン

 

右下矢印新色の着用写真を掲載させていただきます。

 

チューリップオレンジ ピスタチオ チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤 アプリコット チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫 エンジェルブルー チューリップ紫

 

 

 

 

右下矢印今回、新色が3色増えてこんな感じのバリエーションになりました。

 

 

 

 

また元気になるビタミンカラーも、お手持ちの製品に加えていただけましたら嬉しいです。

いつも、お読みくださってありがとうござます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村