明日10月6日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

秋本番になって参りました。

なんだか心嬉しい季節です。

 

ところで、香芝市と広陵町には、た〜くさんの公園があります。

先日、全国ネットのテレビのニュースで

「奈良県北西部にある馬見丘陵公園では……」

と花の情報が流れていて、びっくりしました。

 

自宅から歩いて行ける公園の情報がテレビで流れるって不思議に嬉しい気持 ニコニコ

思わず、翌日行って参りました!!

 

テレビと新聞が情報のすべてだった時代が終わり、今はネット情報が主流の時代になりました。

「シルクふぁみりぃ」でも、スタッフがお伝えしたいことを発信させていただいております。

 

右下矢印最近は Instagramでも「スタッフゆか」が発信してくれています。

フォロワーがあと少しで1000人になるって、彼女も喜んで続けてくれています。

ホントにありがたいですね。

https://www.instagram.com/silkfamily.jp/

 

右下矢印私のInstagramはこちらです。

https://www.instagram.com/silkfamily1953/

 

右下矢印そして、メディアページも「スタッフヨッシー」が頑張ってくれています。

 

右下矢印最新のふぁみりぃコラム記事はスタッフすぎちゃんが書いてくれています。

 

右下矢印スタッフ村上の記事も何かのときに必要で、頭に入れておいた方が良いかと思います。

 

こちらの製品レポートもおすすめの記事なんですよニコニコ

 

いろいろなスタッフが、毎日頑張ってくれております。

それも感謝です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

では、明日10月6日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆タスマニアウールのざっくりタートル Ver.3NEW ¥6,680

全4色(イエローハニービー・パールベージュ・セルリアンブルー・ピンクラベンダー)

フリーサイズ

毎年大人気のざっくり編み上げたタートルネックが今年も新色で登場です。
今回はビーカー染めから始めて、ステキなお色を揃えさせていただきました。
フワッとボリュームがあるのに、ふんわり軽い着心地がとても魅力的です。
少しゆるくて大きめなので、男女兼用、様々な体型の方に着こなしていただけそうです。

関連ブログ010203
関連動画01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印左上から、セルリアンブルー・イエローハニービー・ピンクラベンダー・パールベージュ

 

◆(リニューアル)絹コットンスパッツNEW ¥3,800

黒・生成/フリーサイズ

これまで、長い間作り続けてきた人気製品のリニューアルバージョンです。
工場が変わりましたので少しだけ仕様が変わり、より良い製品になってくれました。
縫い目を外側にし内側のたっぷりの絹をより感じていただけるようになりました。
外側はコットンの仕様のままですので、丈夫で安定した履き心地です。
一見小さく見えるのですが実際に着用すると縦にも横にもグィーンと伸びてゆったり着用できます。
絹コットン5分丈ショーツや、絹コットン1分丈ショーツも数週間後に追いかけて編み上がってくる予定です。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

 

今回は縫い目を外に出しました。

 

 

 

 

 

 

 

◆カシミヤシルクウォーマーNEW ¥2,980

新色3色(アプリコット・エンジェルブルー・ピスタチオ)

フリーサイズ

カシミヤの温かさとシルクのスベスベ感を活かしたウォーマーです。
着けていることを忘れるくらい軽くて、ふわっと優しく、温めることができます。
ネックにゆったりお使いいただけて、腹巻や子供さんのボディウォーマーとしてやカシミヤ帽子にもなってくれます。
薄地でかさばらないので、小さい目のバッグでも持ち運びしやすいです。

関連ブログ0102030405
関連動画0102

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印全11色での販売となります。

 

◆数量限定 アンゼリカ シンプルショーツNEW ¥2,480

生成・グレー/フリーサイズ

セリシンを定着させた絹100%の生地”アンゼリカ”はサラッと着られる爽やかさです。
ヒップを包み込むような安心した履き心地に仕上がりました。
縫い目が外側仕様なので、肌当たりも優しいです。

グレーには、少し色ムラがあります。

関連ブログ01

 

 

 

 

 

 

 

◆絹ウールリブ編みハイソックス

黒/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆チコリ 花びらふんどしショーツ

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ01020304
関連動画01

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マルベリー 8分袖インナー

生成・アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆フェンネル 長袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

◆フェンネル リラックスウェアトップス

縫い目外側生成/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04

 

明日、10月6日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村