魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P14》 時間をかける  長い目で見る

 

丁寧に ゆっくり進む  心をこめる

 

「これが大切なことなんだ!」

という想いをあなたは持っているでしょう

 

その想いが形あるものとして

周囲に届けられようとしています

 

大切なのは木が成長して果実を実らせる様に

時間をかけて自然と満ちる形で届けられること

 

その状況を心から信じることです

 

職人のようにコツコツ丁寧に励むことは大事

ですが 1人でがんばる必要はありませんよ

 

自分も 人も 状況も信じて  感謝の気持ちで

機会 労力 創りあげるものも 

協力して皆で分かち合いながら進みましょう


専業主婦の私がカードリーダーになるまで
”大好き”の原点

えりこの人生問題集

三択~根

鑑定実例~片付けられない!

オリジナルの創造 

雨が降った後の木は 

リンゴの木の気持ち
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝15》 時間をかける

 

ゆっくり   じっくり 
落ち着いて事を進める

 

「進んでいない」

と思う気持ちがあるかもしれません

 

でも 大丈夫 

あなたはちゃんと成長しています

 

種から芽を出した双葉が(トトロのように)

すぐに大木になることは現実にはありませんね 

 

ゆっくりと時間をかける 

がひとつ大事なキーワード

 

それがあなたの成長をより良く助けてくれます

 

「時間がかかる~!」と焦る時は

どっしり堂々とした木を思い浮かべて落ち着いて!

 

時間をかけたあなたの木陰には

安心や憩いを求めて多くの人々が集まるでしょう

 

バウムテスト 

成長の早さ
ペアトレ~「~したら~できる」という取り決め

カードリーディングお客様の感想 

緑の中で~木とつながる 

脱皮 

ADHDカルタ(ね)をはって じぶんらしく どうどうと 

宇宙人さんへ  

雨が降った後の木は 

五択~3枚目 

鑑定実例~本当の希望をあぶりだす

息子の誕生日に思ったこと

三択~2枚目 

木のあるカフェ

映画「日日是好日」
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

時間はかかっていい

自分に時間をかけてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子