宇宙人さんへ

テーマ:

こんにちは。

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子です。

 

 

あーもー 思いっきり怪しいタイトルだけど

このまま行きますよ。

 

最近 カードリーディング鑑定にお越しくださった方々と

接して感じた想いです。

 

 

「この地球には 一生懸命 地球人のフリをして 

頑張って生息している宇宙人さんがたくさんいるんだな」

 

 

あ ムリしないでスルーどうぞ。

 

この一文で なんらか心に引っかかりを感じる方は

そのまま読み進めてね。

 

 

ここでいう「宇宙人」は

今まで生きてきたこの地球世界に対して

どうもしっくり合わない 感覚感性を感じてきた方。

 

「なんか違う…」

「どうしてそうするの?」

「それってめんどくさいんですけど!」

 

などなど

 

周りのみんな(地球人)が普通にしたり言っていることに

なぜかはわからないけれど どうしてもそう「感じて」しまい

 

よって その想いを体現した時は批判否定を受けるのはもちろん 

疎外感 孤立感などを強く感じる出来事にたびたび遭ってきた方。

 

上記 心の中に”こそっ”と秘めてきた方も含みます。

 

 

宇宙人のタイプにも2通りあると思われ

 

・生まれてからずっとそうだった生粋の方

・地球人として生きてきて 途中で「ん?」と気づいた方

 

経緯は違っても 系列は同じね。

 

ちなみに私は後者です。

 

 

あなたは宇宙人

 

 

宇宙人さんに対しては 

鑑定でのメッセージもね ずいぶん風変わり。

 

「地球的には ~だけど」 なんてイッチャッテル言葉とか

やたら擬音語のメッセージが出たり それで通じ合えたり

地球人的な私としてはまったく理解不能な言い回しが出てきたり

 

でも どうやらご本人にはちゃんと伝わっているようで。

 

私自身 その宇宙的交流の過程を

大いに楽しませていただいております^^

 

 

私が今の活動をする起点となった「ADHD」

発達障害の方々も ある意味 同じ宇宙系列の人たちですね。

 

 

自分で決めたわけではない 

生まれたらもう決まっていた

常識や一般という安全安心の「枠」をぶち壊し

新しい価値感や考え方をもたらそうとしている方々。

 

とってもパワフル

それでいて とっても繊細 感じやすい

 

イコール この地球では生きにくい(ノ_-。)

 

 

 

まずは エールを送らせてくださいね。

 

 

本当に よくこの世の中を生きてこられました

 

状況的には 何かに押しつぶされるような圧力を感じているかもしれません

 

これも 地球的な「感じ」を体感している所

 

苦しいよね

 

だけど あなたの中にある大きな力をなんとなくでも感じているでしょう?

 

そっちを信じて

 

仲間 いるから

 

 

 

プラス 「時間をかける」 が 共通のキーワードのようです鍵

 

イメージカードはコレ

 

 

(黄)アールヌーボーカード 5 木

 

 

小さなドングリから大木のこの姿になるまで

日々の成長は ハッキリ目に見えない

 

でも ちょっとずつ 大きくなっているのは確か

 

その成長を信じてください

 

 

 

 

私も 宇宙人さんたちと接して

気づいてなかった新たな感覚を体感できましたありがとう

 

地球時間と自分の感覚 合ってないわ^^;

 

 

今後は 宇宙人的要素を今まで以上に出していく所存です。

 

 

これからも様々な異星人の方々とお会いするのを楽しみにしていますルンルン 

 

 

お互い ゆっくり進みましょうね

 

好きなイメージでウインク

 

 

 

 

「わたしは地球人」と思っていたそこのあなた

 

ここまで読んで どこかで「ん?」と感じたなら

 

 

あなたは宇宙人!

 

 

勝手に認定しちゃいます(o^-')b

 

 

 

AD

コメント(4)