魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 気になることは

 

わたしを上へ向かわせるサイン

 

 

わたしに必要ならば

 

気づくまで 取り入れるまで

 

ずっと サインを送り続ける

 

 

学びはらせん状

 

気づいて 取り入れて

 

繰り返しながら向上していこう

 

 

 

 


(橙)ソウルメイトカード 30 Learning 学習


 

ADHDを持つ子の親グループ学習会~ペアレントトレーニング

転換点~アバターとの出会い 

既成概念を外す 筆文字講座 

知ろうとすること 

わたしの人生問題集〜どっちもあり 

えりこの人生問題集 

光輝く残像 

三択~我

 

 

 

 

 

 

・知識や情報を取り入れる 

 学びをインプットするのに良い時

 

・少しでも気になることがあれば

 調べる 情報を探す


・ピン!ときたお誘いに参加してみる

・何度も繰り返し見聞きするなら

 思いきって挑戦する

 

・今 学んでいることを時間をかけて

 諦めずに続けていく

 

・すぐに結果が見えなくても

 ゴールに続いていると信じる

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

知識情報を取り入れて

気になることは

諦めずにチャレンジ!

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

Soul

 

向上心

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています