魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花21》 創造力

 

湧き上がる力に自信を持つ

 

あなたは「創る」ことが出来る人

また それが好きな人

 

ぽっと思い浮かぶことや

湧き上がる想いががあれば

「それを形にするにはどうすればいいか」

考えて行動を起こしましょう

 

あなたの才能や力を

少しずつ時間をかけて拡げていきましょう

 

無理に出そうとしなくて大丈夫 

自然と湧き上がってくる思いを大切に

 

新しいことはじめよう!~夢あみネット 

女神山リトリート~創造する  

夢市場 

映画を観ていて思うこと

オリジナルの創造  

鑑定実例~下から見上げているわたし 自分が癒されていること

三択~合 

鑑定実例~答えは自分の中にある 

約束の旅~阿蘇 大観峰 草千里 白川水源

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉8》 技術や伝統など
大切なことを受け継ぐ

 

古くからのものを次の世代に継承する

 

あなたは既に何らかの継承的な活動をされているか

強い想いがある

または家族間で大切なことを引継ぐ役割があるのでしょう

 

古の智慧を受け継ぎ 

変化を加えながらも本質を次へ繋ぐ

そのような考えの方や活動をする可能性もあります

 

種を受け取り 土に蒔き 育て 開花 

その種をまた次世代へ

 

種から花を育てるように時間がかかることですが

あなたが受け継ぐものも そのようなことのはず

 

かける時間も 込める想いも

先代に重ね合わせて尊重し 大切に育んでいきましょう

 

古き佳きもの   

飯山記 秋~そば刈り初体験 

親から引き継ぐもの 子へ引き渡すもの   
ゆるり鎌倉~本物 

大切な人を大切に 

ありのままで~映画「アナと雪の女王」 

つなげていくこと 

小豆島~農村歌舞伎/息づいているもの

映画「うまれる ずっと いっしょ」

私の育児記録   

人生が差し出した酸っぱいレモンをレモネードに変えることが出来る

三択~3枚目 

三択~繋

おみくじ

「完璧主義」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹34》 学び 勉強

 

知識や情報を取り入れる 時間をかける

 

「知識を得たい」「上を目指したい」

という向上心が高まっていますね

 

インプットにはとても良い時期です

ピンと来るお誘いや情報があれば

参加したり 情報収集してみましょう

 

学んだことや勉強したことがすぐに直接 

結果に結びつかなくても諦めず

時間がかかることを覚えていてください

 

「あなたのゴール」に続いていると信じて!

 

ADHDを持つ子の親グループ学習会~ペアレントトレーニング

転換点~アバターとの出会い

既成概念を外す 筆文字講座

知ろうとすること 

わたしの人生問題集~どっちもあり

えりこの人生問題集 

光輝く残像 

三択~我

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

時間をかけて

創ろう

拡げよう

向上していこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子